最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



4月6日(火)の練習会

4月6日(火)の練習は朝霞陸上競技場で19:45から。メニューは400メートルx12 リレースタイル!
と言う事で、400メートルリレーをやります。 二人一組で。 リレーとは言ってますが、速い遅いは全く関係ありません。 ようは400メートルx12を交互に走るだけです。 そして、4月からはちょっとだけ裸足でトレーニングも入れます。といってもまずはちょっとだけ走ってみるだけ。 抵抗があるかたはシューズ履いたままでオッケーです。
いつも言ってますが、強制は一切ないですし、言われた中で自分に役立ちそうなところだけやって頂ければ
オッケーです。 リレーも途中でやめても大丈夫です。 ペアの人は一人でその場合90秒ほど休憩入れるだけとなります。 さて、気になる天気ですが、実はこの自分が書いてた天気を読んでいつもこれを天気予報にしてる人がいたみたいで、この前ほったらかしにしていたら、ちゃんと見てるんで!って言われちゃいました。 はい、
今の所60.gif予想最高気温なんと22度! 飲み物忘れずに! 相当暑く感じると思います。 

the practice on 4/6(tue) is at Asaka Track starting at 19:45. The menu is 400meter relay x 12.
so basially 400x12. the rest is the time your partner run a 400m.
the weather is supposed to be sunny with some clouds. the high temperature is expected to
go up to 22c, so it's going to be pretty warm so make sure to bring drinks.

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース



<< 1人ヤッソ800、桜、& 猫? | ホーム | 爽やか花見ラン@見沼 動画付き! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


