最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



4月3日の練習会(見沼たんぼ)

4月3日土曜日の練習は見沼田んぼコースなので、シティーテラスさいたま新都心に8時集合です。
荷物はいつも通りお預かりできます。 で、旧ブログにも書きましたが、駐車場西友与野店が
無料です。(できれば帰りに何か買って行ってください)
歩いたら10分ぐらいかかりますが。 花屋の隣がそうだそうです。
練習は明日が花見のピークなので、見沼自然公園までLSD,早く着いた方は見沼自然公園で
何週かしておいてください。 で、帰りはちょっとペースアップして帰ってきましょう。
最後は階段ジャンプやります。 往復約16kmです。 途中で無理だったら自転車か
千葉コーチが迎えにいきます! 
では、明日8時にシティーテラスさいたま新都心で!
暖かいかもしれないので、基本200円ぐらい持っていくことをお勧めします。
公園で自販機があるので。 

practice on April 3rd starts at City Terrace Saitama Shintoshin. We meet at 8am.
The menu is LSD to Minuma nature park and do the negative split on the way back.
If you get there too fast, do a few laps at the park then come back.
Make sure to be hydrated. I recommend to bring a couple of hundred yen for drinks.
Have fun!

これで、ポチっと押してもらうのもなんですが、押しちゃってください。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース

<< 4月4日 青木町公園陸上競技場練習 | ホーム | 今日のプログパート2 >>


コメント

あら、また誤字みつけちゃったわ…
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

どうしましょ。ツッコんだほうがいいのかしらね?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

なんちゃって(笑)

今日の大荒れの天気でサクラが散ってしまわないといいですね。
日曜はレースがあるので、ゆっくり組に入りまーす!

先週末から、風邪を引いてまともに走れなかったハラです。

花見ランなど楽しそうだなぁ・・・
無理すれば走れたかもですが、長野もあるし我慢してました!

明日は、体調が無事回復していれば参加します!

あと1点リクエストです。
このブログに、以前のように他の会員の方のブログのリンクを貼っていただけないでしょうか?
お願いします!

あらいさん
つっこんでください! 特に繰り返しやっちゃってるのは一回直せば次からも変換したときに直るので! w
今日はまだ咲いたばかりだから散らないでしょうって言ってました。 ほっ
明日は自転車ですかぁ?

はらさん
マラソンも近いのに突然見なくなったんで疾走したのかと思いましたよ。 笑)元気にしてたんですね。
(元気ではない??) 
ブログ。。ブログの引越しの時にその部分は転送されなくてそのままになってしまって、一人だけのし上がってました。 汗) はい、ちゃんと全員分載せましたよ。
これで皆で上位独占しちゃいましょ!

アキレス腱の調子が良さそうなので
明日は参加しようかとv-391
ゆっくりペースで。

お久しぶりです! 随分回復早いですね!!!
では明日ゆっくり組で!
アランさん!?もゆっくり組みたいなので
のんびりいっちゃって下さい!

誤字脱字チェック~

何週かして→何周かして

疾走→失踪?
でもテッペイ君(かっこいい名前なので名前で)が
見えないぐらい疾走していたのなら正解?

ゆっくりペース→ホントゆっくりでいいと思いますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


