最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



インターバルトレーニング開始しています!

冷やし中華インターバルトレーニング始めました!

節電の影響で、朝霞陸上競技場の夜間使用ができなかった関係で、中止になっていましたが、
5月から競技場が使用できるようになって、5/17,5/31とインターバルトレーニングを行っています。

5/17 メニュー1200×5

5/31 メニュー400⇒800⇒1200⇒1600⇒1200⇒800⇒400

1200の3本目以降とか、1600とかとても苦しいですが、
全部終わると何故か楽しく思えたり…

5/31には体験入会の方もこられて、一緒に楽しく走りました!

次回は6/7です。
メニューは”calisthetic training”

400m-100mダッシュx2-筋トレ
を全部で6-8本

400メートルは通常のインターバルのペースで。
その後休憩をせずに100mダッシュを2本。
その直後に筋トレ(腹筋、腕立て、ジャンピングジャック
のいずれかを男性20回女性10回を1セットとし
60秒休憩して2本目スタート!

本格的に暑くなると、またトラックが使えなくなるかもしれませんので、今のうちに
トレーニングしておきましょう!

体験入会もお待ちしております。

SRCでは随時入会を募集しております。
お問い合わせ等はこちらまで。

応援のポチッもお願いします。

  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< "calisthetic training"読み方は聞かないで…^^; | ホーム | 土曜練習会@大宮第3公園 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


