最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



土曜練習会@大宮第3公園

今日は大宮第3公園で土曜練習会がありました。
木曜日の練習会には久しぶりに11人も集まったのですが、
この日も10人集まりました。
やっぱり大勢で練習すると楽しく走れますね。

今日の練習メニューは30分-30分-30分のビルドアップの
予定でしたが、完全に無視(笑)

翌日にタニマリ駅伝があるということでジョグに変更です。
かなり暑かったのでムリのないように休憩をいれつつ。
IMGP1944s.jpg

この後、せっかく人数が集まったのでリレーをやろう!と
いうことになりました。
10人いたので5人ずつ分かれて、500mのコースを1人1周ずつ。

IMGP1946s.jpg
IMGP1947s.jpg
IMGP1948s.jpg
IMGP1949s.jpg
IMGP1950s.jpg
IMGP1951s.jpg
IMGP1952s.jpg
IMGP1954s.jpg
IMGP1955s.jpg
IMGP1956s.jpg

みんな500mをナメてました(笑)
スタートで勢い良く飛び出すものの、向こう正面で失速…
残り200mはかなりキツかったですね。
でもみんな楽しそうでしょ?え?苦しそうですか?
気のせいです(笑)

広々とした公園で真ん中に広い芝生エリアがあったので
せっかくだから裸足で走ることにしました。
短い距離ですがダッシュを4本。
明日の駅伝に向けて良い刺激になったと思われます。
IMGP1958s.jpg

駅伝に出場する人はベストを尽くせるよう頑張ってください!
われわれ応援隊も熱い声援を送りに行きますよ!
それもこれもその後の美味しいビールが目的です!(笑)


SRCでは随時入会を募集しております。
お問い合わせ等はこちらまで。

応援のポチッもお願いします。

  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

<< インターバルトレーニング開始しています! | ホーム | 与野西友~大崎公園折返しLSD >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


