FC2ブログ

最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メンバー加入♪

本日SRCの土曜練習は彩湖にて自主練でした。

と言いたいところですが、朝から生憎の雨
しかも風が強く、時折ザーっと激しい雨が降りました。



そんな中、今日から新しいメンバーが入りました!
(あれ?本人の意志を確認してないけどいいのかな?まだ体験入会?
ま、いっか。駅まで送ってあげたし、入会しますよね?w)

新メンバーはYさん。まだ走り始めて間もないそうです。
入会の動機はやはり一人で走るのは物足りない、楽しくない、から
とのこと。

このところ転勤でさいたまを離れるメンバーが多く、ちょっと寂しい
感じでしたが、新メンバーの加入でまた雰囲気が変わるかも
しれませんね。

で、せっかく彩湖まで電車とバスを乗り継いで来てもらった
のですが雨と風が強くなってきたので顔合わせだけで帰ることに。

と、後ろから雨の中をさっそうと走る人の姿が…
ま~さ~か~?の、お久しぶりTさんでした!
この雨の中、彩湖の周りを走っていたようです。
しかもそのまま家まで15kmほど走って帰るとか…
もう1人の筋肉先輩こと、みんみんさんもこのあとジムへ行くらしい。
そしてもちろん私は…帰ってゴロゴロしますw

来週末からいよいよ黄金週間がスタートします。
SRCとしての公式練習はその間お休みということになっていますが
それぞれに自主練習を計画しているようです。

天気さえ良ければ運動するには気持ちの良い季節になったので
一緒に走ってみたい、と思っていただけたらお気軽にお問い合わせ
ください。こちら。

IMGP1755s.jpg


以上、えせイタリアーノがお送りしました。
ポチっと押していただけたら幸いです。
  絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

<< 与野西友~大崎公園折返しLSD | ホーム | 今度こそ 練習再開! >>


コメント

宜しくおねがいします

イタさん、みんみんさん、Yさん今日は雨の中お疲れ様でした。私は地元が震災により甚大な被害を受けそして原発事故で多分もう帰る事は出来ないと思いますが、少しずつまた皆さんと前向きに走って行きたいと思います。頑張って行きますので宜しくお願いします。

よろしくお願いします

今日は雨で走れなくてざんねんでしたが、彩湖を下見できてよかったです。
みなさんすごいランナーばかりで、びっくりです。夕方ちょっと走りましたが、
こんなんでついてけるのか~?って感じです。。。
でも楽しみながら上達していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
今日はありがとうございました。

昨日はお疲れさまでした!!
顔合わせのみで、一緒に皆さんと走れなかったのは残念でしたが、また楽しく走っていきましょう!!
(^_^)

山口さん、ようこそSRCへ!
これからよろしくお願いします。
楽しく練習していきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。