最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


今度こそ 練習再開!

練習再開??ではなく、練習再開!!です!

SRCの公式サイトでも当面の練習は中止と告知していましたが、
今日から正式に練習を再開しました。



本日の練習メニューは別所沼ペース走。
集まったのは、ソーリ、みんみんさん、修造、私えせイタリアーノと
あの裸足王子あらためツヨぽんの5人です。

と言っても、私は自宅から走って行ったので30分ほど遅刻。
みんみんさん、修造も遅れて来た様子。
すでにツヨぽんとソーリは爆走していました。
最近の練習は毎回こんな感じでパラパラと人が集まります。

とりあえず練習は再開しますが、火曜日の朝霞競技場は当分使えそうも
ないので毎回別所沼での練習となります。
メニューも各自で自主トレのような形式で行うことになりました。
そのぶん土曜日の練習にインターバルなどのスピード練習を取り込む
ことに。

で、せっかく練習再開となったのですが、寂しいことにこの土地を
離れるメンバーが数人…

今日参加した修造はこの週末に秋田へ転勤するため、本日が別所沼での
最後の練習に。が、もちろんSRCを辞めるわけではありません!
当然、秋田でSRC-Aを立ち上げ練習に参加します。
ときどきこのブログでも近況報告をしてくれるでしょう!

そして他にも数名さいたまを離れる人たちが…
ま、それはきっと本人たちから発表があることでしょう。
それに走っていたらそのうちどこかの大会できっと顔を合わせるし、
ネットがあれば近況報告もできますからね。
きっとみなさん各地でSRC支部を立ち上げてくれることでしょう。


なんかまとまらねぇなあ(笑)
景気づけにとりあえずポチっと押してやってくださいm(_ _)m
 絵文字名を入力してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

<< 新メンバー加入♪ | ホーム | 別所沼公園で花見ラン! 練習再開?? >>


コメント

ほぼ1か月ぶり、楽しくランできましたね!
別所沼、コースが若干変わりましたが、微妙に上り坂
増え、合流のリスクも低くなったので、走りやすくなった気もしますね!これからまた頑張っていきましょう!
修造がさいたまを離れてしまいますが、SRC-Aの活動に期待していますよ!遊びに行くので、ヨロシクね!

SRC-A

秋の、つくばに狙いを絞ってます!

秋田でも緑Tシャツ着て走ってるので、よろしくです!

とりあえず、みんなありがとー(*^^*)

修造、今日秋田に赴任だったよね。とりあえず区切りなので。

熱い修造の走りに刺激されて去年の奈良は頑張れました。勝手にライバルと思ってましたが、秋田でさらに走りに磨きをかけてどんどんタイムが伸びていくことを期待しています。

次のつくばでサブ3?修造ならいけるよ。応援してるからね~!

今までありがとう!また会いましょう!

修造さんとは、つくばで後を追いますよ!!
今年は陸連登録もしたので、少しはスタート位置は前かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


