最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



3/10 別所沼練習会

参加者はソーリ(私)、ハハ、イタリアーノ父、監督、rikiさん、O野さん、O島さん、M武さん。

20:00開始時点に集合していた、私とハハ、O野さん、M武さんでドリルを行いました。

練習時間にドリルを入れてしまったので、60分ペース走→50分ペース走で行いました。
練習スタート前にイタ父登場! ハハがお喋りを始めて、30分走にならないよう、
慌ててスタートしました。

1.2周目>09:21(5:08)
している間に、監督、O島さん、rikiさんが登場!

3周目>4:33(4:57)
今日はハハのペースで走る予定が、ハハがT入で離脱。

4周目>4:21(4:40)
5周目>4:10(4:34)
6周目>4:11(4:33)
先頭を走っていた(走らされていた?)私。
O野さんのペースに煽られていました!^^

7周目>4:06(4:25)
8周目>4:01(4:18)
9周目>4:23(4:41)
O野さんが離脱(手抜き??^^)して、さらにペースアップΣ(・oノ)ノ
そろそろ先頭が辛くなったので、9周目ピットイン給水… 皆で入らなくても^^;
結局同時に再スタート!

10周目>3:56(4:18)
11周目>3:54(4:12)
12周目>3:42(3:59)
先頭に立ってしまった責任?で残りも頑張りました!^^;
10&11周は「誰か抜かして前に~!!」という感じでしたが、
12周目は、抜かれない!!ように頑張って走りました(o ><)o
一応最初にゴールしましたが… ^^
勝手に50分走にしたので~ イタ父とO島さんはラストと思ってなかったかも??

そんな感じで、熱く楽しい練習をした翌日に…

地震が起こりました…

SRCとして、公式の練習会は無期限中止にしております。
私は英断であり、仕方無いこと(残念な気持ちは拭えない)だと思っています。

自分も現在、通勤のためのルート模索やら、会社や自宅の停電時間を考える事で一杯です。
でも、練習中止という前提がないと、(練習会について)何か気になってしまう事もあると思います。

私もハハも皆さんと走りたい気持ちいっぱいです!
また、一緒に走れるように、それぞれ頑張りましょう!!

<< 別所沼公園で花見ラン! 練習再開?? | ホーム | 朝霞陸上競技場 外周コース練習 >>


コメント

ソーリさんはもう足は復活されているんですね。
さすがです。

自分は東京マラソン以来、足首痛に悩まされております。ペース走もちょっと厳しい感じ。

SRC公式練習も無期限延期なので、しばらくは、皆さんに置いていかれないように、こっそりリハビリを兼ねて自主連していますよ(笑)

みんみんさん>足は大丈夫なんですが、
レース中止や通勤で往復30kmぐらい自転車なので、
走る気になりませんでした…^^; 
今日は電車で通勤できたので、足を休められたので、
明日はちょっと走りにいこうと思ってます。
(放射能怖いけど…)
みんみんさんも自主連がんばってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


