最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月30日彩湖練習

誰もアップしないので、みんみんが書きます。
土曜の練習は彩湖。集まったのは、最初は最近の流れで集まりも少ないため、僕だけかな!?と思いきや、パヒュームの一人、○ーノさんが登場。少し遅れて修造さんも登場。3名での練習となりました。
メニューは彩湖3周、ラスト1周はレースペース。

自分と○ーノさんは湘南国際マラソン明けで明らかにスローペース。2周はのんびり皆さんでおしゃべりしながらジョグ。ラスト1周は次週の別府大分マラソンでベストタイムを狙う修造さんが、途中から疾走!
気合いが入っていてさすがです。必ずや好成績を残すでしょう!


僕は後からのんびりゴール。年令とともにフルマラソン後の回復が遅くなっています。自分のオジサン度を痛感(笑)


そして○ーノさんも全く疲れた様子もなくゴール!
どうもまだ走り足らない様子です(笑)
そういえば、ぜーぜー、ハーハー呼吸を乱して走っている姿を見たことがありませんね。潜在能力ピカ一ですから、次の東京マラソンも期待大です。


天気も良くていい感じで練習できました。一人で走るのもいいけど、仲間と一緒に走るのはいい刺激になりますね。
ではでは。((o(^-^)o))
スポンサーサイト

<< 2月1日朝霞インターバル | ホーム | 1月27日(木) 別所沼練習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。