最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



火曜@朝霞練

ソーリです。今回こそ一人かもしれない…と不安でしたが、
KMDさん、T野さんと3人参加でした。
メニューは1600m⇒400m×10リレーでしたが、3人でリレーは…
なので、1000m×4(2’15”レスト)に切り替えました。

まず1600m、私もKMDさんもT野さんとは初対面だったので、雑談しつつキロ5’00”ぐらいでのんびり走りました。
そして1000mインターバル。T野さんにはあっさり置いていかれます
私とUMDさんとが10秒遅れて追いかける感じでした
1本目:3’57⇒2本目:3’55”⇒3本目:3’50”
だんだんペースUPしていたのですが、あまり間隔は変わりませんでした(たぶん?)

4本目、T野さんを追いかけたのですが…1周過ぎで なんとか3’50”でゴールしました
最後にサッカー場半面をウインドスプリント6本やって終了~
「辛かったけど>< 良い練習になった!」と、参加者皆口々に言っていました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

寒い中がんばったのでポチッとお願いします!




<< 22.JAN.'11 彩湖 | ホーム | 15.JAN.'11 見沼自然公園 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


