最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



火曜連@朝霞R競技場外周

ソーリです。
本日の参加者は私とKMD(仮)さんでした。
50分になっても誰も現れないので、一人でインターバル…^^;と思っていましたが、
KMDさんが来てくれて、2人で練習しました。

本日のメニューは、外周コース(560m)を、1周⇒2周⇒4周⇒2周⇒1周、間を2分レスト。

1本目
 2:25(4:20)
2本目
 2:16(4:04)
 2:18(4:02)
3本目
 2:18(4:07)
 2:22(4:05)
 2:16(3:59)
 2:15(3:56)
4本目
 2:14(3:54)
 2:19(4:02)
5本目
 2:01(3:33)
でした。

自分では4:40~4:20ぐらいかな?と思っていたのですが、かなりいいペースで走れました
お正月モードからようやく抜け出せた感じです。

時計を忘れたUNDさん、私が勘違いペース情報してしまいすみませんでした
参加者2人でしたが、がんばってトレーニングしました!

<< 15.JAN.'11 見沼自然公園 | ホーム | 木曜練習会@別所沼 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


