最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


彩湖自主練習

今日はSRCの練習日ではなかったが、みんみんさんの呼びかけで6名が彩湖に集合。

6名中4名が明日行われる神宮外苑EKIDENに参加される為、本日のメニューは彩湖を軽く2周。2周目の途中で1キロ刺激走を入れることにしました。

【1周目】キロ7分台~6分台でおしゃべりしながらのゆっくりペースで。

【2周目】6分台~5分台と少しペースアップ。2周目の管理橋を超え左折後に刺激走を行った。

ハンメさん、みんみんさん、修造君、O島さんに私、男性陣全員が3分35秒前後でゴール。

明日の駅伝に向けての調整は上手くいってるようです。

本日紅一点参加のO-ノさんも1キロ自己ベストの4分1秒台でゴールされました。


さて明日はいよいよ駅伝本番です。

SRCチームはうさ子を被って2チーム出走します。


1.jpg


出場される皆さん明日は楽しんで走りましょう ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


本日担当はOGTでした



にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

<< SRC 公式サイト、公開しました! | ホーム | 12月16日 別所沼公園練習 >>


コメント

初blog、とっても素敵ですよ。しかも文章がとても読みやすいです(^0^)/
次回も全然OKですね(笑)

明日はウサコ爆走といきたいですね!!
がんばりましょう。
うさうさ。。

楽しいブログ、あんなに戸惑っていた方とは思えない(笑)。

明日は1時間前からスタート地点で待機されるとのこと。しっかりタスキつなぎます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


