最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


12月16日 別所沼公園練習

今日のブログは中学生の頃365日休まず走りこんでいた大○が掲載します。

<練習メニュー>
全員で2週ゆっくり
その後45分ペース走


今日は新しい練習体験者(30代男性)が1名参加しました。
参加理由は、「一人でやっていてもなかなかタイムが伸びないため」とのこと。
楽しくランニングすることもいいけど、記録を狙うことも大切ですね。
風邪をひいてる中、仲○さんエスコート役ありがとうございました。

参加人数は、13名ぐらい(人数数え忘れました。)

練習は、全員で2週ゆっくり走り、各自体操、ストレッチ。

最近の中で一番寒い日でしたが、
45分ペース走はそれぞれのペースで走っていました。

冬場は体が硬くなって怪我することが多いので
ストレッチで体をほぐして怪我予防をしましょう。

今週日曜日は神宮外苑駅伝に2チーム参加します。
仮装する??みたいですね。
参加される方がんばってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

<< 彩湖自主練習 | ホーム | 土曜 彩湖練習 >>


コメント

365日走り込みは凄いですねー
昨日はホントに寒かったですね。ケガに注意していきたいです。
神宮外苑駅伝はウサギ帽子で軽く仮装ランです。

365日って!?凄すぎーー。

昨日はさむーい別所沼でしたが、新たな仲間が増えて嬉しい1日でしたー♪

ますます盛り上がっていきましょう。よろしくお願いしますo(^-^)o

最近集まりが良くていいですね~(^ー^)
皆さん怪我に気をつけて、ますます楽しく走っていきましょ♪

神宮駅伝いいですね。

当日は、SRCではなく、SKC(さいたま仮装クラブ)ですかね?

いやいや、タイムも仮装も期待してます!

お疲れ様でした。新メンバーの方に対してそれぞれの方法で気遣われてるのをみて、寒い中でしたがあったかいー感じだなぁと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ストレッチ 体操

ストレッチ体操について。


 ホーム 


