最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


別所沼練習

今日は、みんみんこと松○が掲載いたします。(^v^)
わたくし事ですが、那覇マラソン後であまり足の具合もよくなく、今日の練習会には行こうかどうしようか迷っていました。誰もいなかったら寂しいので北○さんには今日来る?なんて聞いたりして(笑)。
また那覇以外にも奈良や加須、所沢など各地のマラソンにSRCメンバーがこぞって出走していた後の練習会ということもあって、今日は人が集まらないのではないか?と多少危惧していました(汗)。

ところがドッコイ、自分含めて11名も集まりました。お土産だけ持ってきた北○さんも含めると12名。
ここ最近では一番多く集まった気がします。(●^o^●)ワーイわーい

今日の練習メニューは、1周ゆるラン、20分ペース走を2本、1周クールダウン。
皆さんそれぞれのペースで、上手く走れたんではないでしょうか。
何だか、クラブとしてまとまった一体感を感じて、少し嬉しくなりましたね。

来週の木曜には、新SRCとして最初の体験者が練習参加されますね。確か清水エスパルスのレプリカユニフォームを着た30歳代の方でしたよね?
今日ほど集まるかは定かではありませんが、たくさん集まるといいですね。(^。^)y-.。o○

あと、来週の12月19日には神宮外苑駅伝があります。参加される方、力を合わせて頑張りましょう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ランニング - ジャンル : スポーツ

<< 土曜 彩湖練習 | ホーム | 12月7日 朝霞インターバル >>


コメント

お疲れ様でした。走る姿が爽やかになられたなーと思ってたらブログも爽やかじゃないですか! どーしたん?(笑)。

上のコメントは、名前がないけと『ハンメ』さんでしょうね。 きっと。

練習は、本当に大勢でしたね。

誰が来られたかというと、
監督さん・総理さん・O型さん・仲さん・ハンメさん、みんみんさん、トライアスロンさん、ナカジさん・きっつぁん、O森さん、rikiさん
でしたね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

もろさんの的確なフォローコメントありがとうございます(笑)

別所沼、トイレ近くの段差が修正されていて、
コースが明るくなって、走りやすくなっていましたね!
裏のストレート(うなぎ屋周辺)の凸が見えて感動した~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


