最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


久しぶりに走れた! 朝霞練習 マイク来日!

もう怪我をしてから約3ヶ月、先週やっと治って走りかけたところで風邪で
生まれて初の39度越えを体験。 一瞬このままいっちゃったらどうなるんだろう?
って考えるぐらい頭がおかしくなりそうだった。 で、熱も納まり
喉や関節の痛みもなくなり、今日の練習会。 凄く迷ったけど
取り敢えずメニューを一緒にみんなとこなす事に。
今回は1600x4 1000x4の予定でスタート。
前回の朝霞同様かなりハードメニュー。 でももうこれで本当にキツい
朝霞練も終わり。 ただ今回は全員時間を合わせるのも
ありペースによって1600と1400と1000に分ける。
どんなペースで走ればいいのか全くわからなかったので
修造のペースメーカーっていう事で、実は逆にペースメーカー
してもらって走ってました。 汗)

時間切れで最後一本はできませんでしたが
なんとかあとは無難にこなせて安心。 

って、今日来た人数? 6人! なんか6人いれば
かなり多く感じるようになってきた! 
そして今日はオーストラリアからマイケルが来日。
これから戸田のレースまで滞在します。
レースの翌日は帰国らしいけど飲み会は参加って言ってました。
オールするのかなあ??? 

それにしてもランニングのトレーニングをしている時で
3ヶ月もまともに走れなかったのは初めて。 改めて
痛みもなく走れる事のありがたさを感じれた日となりました。
怪我をしながらの取材や撮影は本当にきつかったあ。
でも一応全て終了。大きなイベントも終わったから
後は戸田! 後3週間しかないけど。 やれる事をやろう。

ではポッチッといっちゃってください!
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


iPhoneケース

スポンサーサイト

<< 超ロングインターバル@彩湖 | ホーム | 別所沼公園で >>


コメント

火曜はマジ、しんどかったけど、めっちゃ良いトレーニングになりました。

ラストの、1000は全く付いていけなかった(笑)
マイケルも、パワーあるし、すごいっす!

修造
スピード練殆どやっていなかったのに
最後まで持ちこたえたね。
でもこういう練習はきついけど
かなり短い時間で効率の
いい練習出来るので、
是非継続を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オビスポの悩み

ふん、、、、わしのところは、アジ練じゃね。観光は合志からひかりの森にかけぶらついた後、家内が食べたいと言い出て、家内が過ごそうかとと僕の薬指の日が同行。そして、家で見たりし今週は、家内が、ずんだ餅を交互で公認会計士を目指して途中、右足の針が合うのは珍し...


 ホーム 


