FC2ブログ

最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吐く程強くなる!? 稲城クロスカントリー練習

さて、タイトルはさておき、まずは昨日のクロスカントリー練習。
相変わらず写真は撮らない自分ですが。
前回確か30人程いたSRC、HRC、アクラブ合同練習。
今回はSRCとHRCの合同練習。 ただHRCは翌日トレランという
事も、告知をかなり遅れてした事もあり、参加は一人。
そしてSRCからは2人。合計3人! さみしー!!!
まあ、でも逆に少ない方がまとまりやすい。
3人とも全員初顔合わせ。 まずは簡単に自己紹介などを
してから、軽くストレッチをやってスタート。
元々は3kmのコースx3-5を予定していたんですが、
これだけ人数が少なく、ペースもバラバラ、それでコースは
かなり分かりにくいので、下見の時に急遽変更して分かりやすくて
短めの周回コースに急遽変更。 1kmのコースをみつけて
そこで3kmx3-5 全員4本やりました。
その後は食事をして帰りました。

そして、今日ハンメさんから自己ベスト更新メールが来ました!
もうずっとそういう感じのメールが来る事がなかったので
ちょっとアゲアゲです! 笑)
ハンメさんは最近半端ないぐらい練習をしていて
一体どこまで伸びるんだろうって思っていましたが。
ハーフマラソン大幅に自己ベスト更新。 ただ、もうちょっと
速くてもいいのかなって思っていましたが、なんと
生卵であたったらしくその後は。。。
彼のジョグノートで確認!
それにしても吐きながら(あ、書いちゃった)自己ベスト更新は凄い。
まあ、でもこのお方、練習中にマジ吐きするぐらい追い込んでいたので
こういう状況でも走れるようになっていた。
つわものですね! とても見習いましょうとは言えませんが。爆)
でも、この追い込みは本当に凄い! 

あー、早く自分も走れるようになりたい!!!
もう二ヶ月以上。。。



ではポッチッといっちゃってください!
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


iPhoneケース
スポンサーサイト

<< Asaka Training with MAX! 巨漢が突っ走る! | ホーム | SRC練習会自然消滅か!?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。