最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


SRC練習会自然消滅か!??

今日はマジで何もせずに帰ろうかと思ってしまいました。
何故なら。。。
今日はたまたま早く練習場所に着いて待ってたんだけど、誰も現れない。
そして定刻の19:45時点で0! しかも今日はいつも一番集まる別所沼公園。
最近本当に集まりが悪いが、それでも先週の別所沼は10名ほど集まった。
で、別所沼が0ってまず考えにくく、これって嫌がらせ?
って思っていたらOさんが19:46に到着。 そして誰もいない事に
ビックリして、Oさんの一言
”コーチ、帰っていいですよ。 僕1人ですから。”
え? カエルの? って。 勿論気を使ってくれているのはわかるのですが、
嬉しいけど複雑な気分。 って言っているとちょこちょこと
人が現れ気づいたら6名。 まあ、それでも少ないが。
しかももう10月中旬。 暑さで少なくなった参加率がそのまま、
もしくは、それ以下になってきている。
もうどうにも止まりません! 笑)

それに加え自分も未だ走れないし。
8月中旬からの2ヶ月間で30km以下? まあ、トレイルはゆっくりだけど
なんとか走れているのでそれを加えればもう少しいきそうだが。。。

レースまで一ヶ月。。。 自分はレースは殆ど登録していないだけに
ちょっと残念。 取り敢えず、戸田は完走できれば大満足。
それにしても今までで一番長い。 って、そんな事はないか。
肉離れ昔したときも結構かかったきがするなあ。 気長にいこ。

ではポッチッといっちゃってください!
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


iPhoneケース

スポンサーサイト

<< 吐く程強くなる!? 稲城クロスカントリー練習 | ホーム | 初の新都心ラン ラン ラン ♪ >>


コメント

任意で出欠の確認報告って手もあるけど、どうしても仕事や家庭の事もあるから仕方ありませんね。
イタさんが故障から復帰すれば、また盛り上がってくると思うんで、消滅なんて言わないでポジティブにいきましょう!

ホシヲさん
もう完全会員になりきってますね。 爆)
ってことは、イタさんが来ないせいであんまり来ないって事ですね! 早く治してもらいましょう! 笑) 
あ、基本ポジティブなんで大丈夫ですよ!
タイトルは、アクセス数アップのため! 笑)
だって、タイトルでアクセス数が全然変わるんですもん。
最近気づきました。 

今は、怪我人も多いし、先週レースだった人も多いんだからしょうがないんじゃないですか?
春先は6~7人って普通じゃなかったじゃないですか!

ていうか、このタイトルにはかなり驚いた・・・
アクセスアップを狙うのも悪くないと思いますが、今回のような重いタイトルだと自分みたいに驚く人もいると思うので・・・
ブログは影響力あるんだから!


修造
ってか、本当に消滅だったらパピポが先でしょう!??
春先の別所沼は20人平均だったと思うけど。。。
火曜も1-2人。 今週の土曜も申し込みあったのは4人。 秋なのに、消えていきそうな勢いでしょう?
まったくみなくなった人も大勢いるしね。
焦らない!
ドッキリ成功!!???

もう1,2週間お待ち下さい。
ってか、私が客寄せパンダちゃん?(笑)
参加したくなるムードって大切だと思うので、あまり焦らずに
お待ち下さい。
嫌がらせなんてことは絶対にありませんから(笑)

いたさん

もう一二週間ですね! そうですよ、客寄せ
パンダちゃんですよ! 頼みますよ!
ってか、早く治るようにお祈りしておきます。

コーチ、もう少し落ち着いてください。

バタバタ余計なことは書かないほうがいいと思いますよ。

落ち着いてますよ!素直に書いてるだけです。
気にしないで下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


