FC2ブログ

最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の新都心ラン ラン ラン ♪

前回は中止になってしまった新都心でのトレーニング。
19:45に集合して20時から練習開始。
今日も本当に少ない。 この朝霞以外の隔週の練習はもうずーっと2人しか
きていない。 ようやく別所沼で2桁人が集まったところだったんですけどね。
で、今日はシティーテラスの前の駐車場で走る予定でしたが、それもちょっと味家ないので
高架になっているところを走る事に。
ケヤキ広場から高架になっている所をひたすら南に。
駅前のアーケード、合同庁舎、新都心の郵便局本局など、大きな建造物が
立ち並ぶ中を颯爽と駆け抜ける。 いかにも都会の中でのトレーニングという
感覚が新鮮でいい! そして南の端は信号があるのでそこで折り返し。
往復1、9kmぐらい。 人も少なく、明るいし、でこぼこもなくとってもいいコース。
何よりも新鮮味があります。
ただ、あまりこういった所を走る人がいないので、通りすがりのサラリーマンが
なんだなんだ?って感じでみたりする事はあるみたい。
個人的には別所沼公園よりもいいコースだと思います。
是非、この近辺の人お試しあれ。

練習後のクールダウンはスーパーアリーナの周りを走る。
あの上の部分ぐるっと一周できるんですね。知らなかった。
階段が結構あるけれどもここも一部薄暗い事意外は
快適に走れます。 ただ、人はないのでカップルが
いちゃついちゃっています。 なのでそのお邪魔ちょっと
しちゃったかも。でもここは公共の場所! どっちかって
いえばそんなところでxxやっちゃってる方が悪い!
って事で次回はここもトレーニングのコースに混ぜる予定です。
笑)

ではポッチッといっちゃってください!
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


iPhoneケース
スポンサーサイト

テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

<< SRC練習会自然消滅か!?? | ホーム | 初皇居練 >>


コメント

「xxやっちゃってる」って誤解しますから!

ぜひ今度は参加します(笑)

なんで私までこの路線に付き合ってるんだろ?

いたさん

xx って一体どんな妄想を働かしているんですかぁ!爆)
では次回是非! 本当にお勧めコースです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。