FC2ブログ

最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小出監督、金哲彦、クリストファー マクドゥーガル, そして自分!? 

今日は久々に別所沼での練習でした。 10名ほど集まり、2桁になったのは凄く久々な
感じです。 練習量も増え、今日は20分ペース走るx3。 でも今週末フルのレース控えて
る人も多く、練習も調整程度な感じ。 そして、今日はNHKの人が様子見で来てくれてました。
自分が別所沼で裸足で走っている事を同僚から聞きつけたらしく、それで今朝は
打ち合わせ。 うまくいったら近々NHKデビューです! :)

さて、今日のタイトル。 っていうか、前回のタイトル、かなり刺激的!?
だったせいか、out pointがいつもの10倍近くいっていて、タイトルって
大事なんだなって。 

で、今日のタイトル何でしょう?

さっき見たときのAmazonのベストセラーランキング陸上競技部門の順番!
なんと4位になっていたぞ!  ビックリ。
一時間毎にランキングが変わるみたいで、まあこれを皆が見る頃にはまた
落ちてるかもしれないけど。 

ちなみに

一位の小出監督の本は”マラソンは毎日走っても完走できない”

二位の金哲彦さんは”体幹ランニング”

三位は自分も読んだけどクリストファー マクドゥーガルのBORN TO RUN
まあ、自分のが今売れているのも本当にこの本のお陰的なところが多々あるかも。
ありがとう!!! 笑)

こんな凄い人達に自分の本が続いていいのか?っていうのもあるけど。
ってか、出たばかりだから一時間毎のランキングだから自分のが入りやすくは
なってるんだろうけどね。
買ってくださったみなさんありがとうございました!


で、ビックリしたのが、この金さん。なんとトップ10に
8冊も入ってる。 凄くない???
どんだけ稼ぐんだろう? 笑)

ではポッチッといっちゃってください!
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


iPhoneケース



スポンサーサイト

テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

<< 裸足ランニング専用ブログを別に作りました。 | ホーム | やり過ぎに要注意!!! 肉食系熟女と一夜を過ごす。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。