最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



やり過ぎに要注意!!! 肉食系熟女と一夜を過ごす。。。

今日は朝霞のインターバル練習。 今日あたりから練習量が増え
19:45から通常ならウォームアップ&ストレッチが入る所が19:45から
メニュー開始。1200-1600-2000-1600-1200 最後に1000TT
今日はやっと人が普通に戻って来た感じ。
7名かな?
一名、吐いた人も。 あ、練習量ではなく、体調不良です。
それにしても、やり過ぎには注意しましょう! 痛みが出始めたらすぐに
中止する勇気。 治るまでは無理をしない勇気。 自己管理能力を高めていきましょう。
練習量が増える時こそ、各自で調整しないとですね。 って、人の事をいっていられない
自分の状況ですが。 戸田はとりあえず75切りは諦めとにかく戸田までに
完治させること。 そして75切りは丸亀市ティーハーフで目指します。

それにしても ね ぶ そ く!
昨日から上京している親戚2人。 とってもいい人達なんだけど。
完全肉食系熟女! 爆) 

ここからは会話形式で

おばちゃん
”つよしの食べたいもの何でもゆーてや! 何でもたべさせてあげるでー!!!”

自分
”高島屋に凄くおいしい京料理があるよ!”

おばちゃん
”京料理やいかんわ!、肉食いたいんやろ、肉!”

そして食べる事になったのは結局おばちゃん達が食べたいハンバーグ。

そしてその夜、

自分 
”そろそろ帰るね”

おばちゃん 
”ここで(←おばちゃん達が泊まっているホテル)寝て行ったらええがぁ。”

自分 
”ええよ。 ホテルのお金も払ってないし帰るよ”

おばちゃん ”寝てけっていっとるやろうが。 たまには一緒にねよーや。こんな事も
もうないかもわからんのやから”

自分 ”うん、わかった。。。”

おばちゃん ”でも、覚悟せぇーよ。 うちらはイビキがものすごーうるさいからのー”

自分 ”ああ、はい。”

そして、おばちゃん達は21時就寝。 そしてiPhoneをいじってる自分。 さすがに
21時には寝れず。

おばちゃん、起き出す。 
”あんた、一体何時まで起きとるん??”

自分 
”24時ぐらい”
おばちゃん ”都会の子は本当におそーまでおきとるんやのー。 何するんやそんなおそーまで”

自分 (心の中で) ”ほっといてーや” 爆)

そしておばちゃん達 ”ごーーー、がーーー、クワっ、クワッ、がーーー、くーーー”

朝まで続きました。
そして朝6時過ぎ テレビ付け出す。 NHK教育 
なんと、ラジオ体操始める。

おばちゃん、 ”あんたはまだねとってええよー”

自分  (心の中で) ”寝れんやろーー!”

おばちゃん ”あんた、うちらのイビキで寝れんかったんやろー。 だって、うちらも自分の鼾で
起きる事がよーあるんよぉー”

自分 (心の中で) 
”それ、すごすぎ” そして、
自分
”うん、寝れんかったわー”

最後におばちゃん、 
”でも、あんたはガスがすごかったよー”

自分 心の中で ”あ、ばれてた?” 爆)

あー寝不足。 明日の朝はちょっとゆっくり寝たい。

ではポッチッといっちゃってください!
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


iPhoneケース

テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

<< 小出監督、金哲彦、クリストファー マクドゥーガル, そして自分!?  | ホーム | 奥多摩トレイル >>


コメント

ブログタイトルでなに狙ってんですか!
いつからそんな路線に?(笑)


かくいう私、最近ぜんぜんヤってません…




練習。

自分のブログはイタさんにかなり影響受けてるんで!
でも、さっき他の人に突っ込まれて、タイトル見て自分も
ドキッとしました!w 二つ別々に書いたのが一緒にすると。。。 でもアクセス急上昇中なんでこのままにしとこ!
で、いたさんも随分ご無沙汰みたいで!爆)




練習

なんつ~!

妖しいタイトル…
ついに熟女にまで手を出したか~!
いや、食された…爆
熟女でなく熟女たちとしたほうがもっと
アクセスUPだと思いました~(笑)
すごい夜でしたね~ぷぷっw

みきちさん

食されたって! いやらしいーー!
でも本当タイトルって大事なんだなあって
改めて思いました! 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


