最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



久々のブログ更新!

せっかく復活したばかりのブログも、またほったらかしにしてしまった。

ってことで、ざっと。

まずは先週土曜日のヤッソ800。
O1さん 目標2:55
3:07 2:54 2:54 2:56 3:03 途中で怪我のためリタイヤ

O2さん 目標3:30
3:31 3:30 3:32 3:32 3:30 3:32 3:34 3:29 3:25 3:05 average 3:28

O3さん 目標4:00
4:00 3:57 3:59 4:00 3:59 3:53 3:50 3:45 3:42 3:19 average 3:51

Aさん
4:00 3:57 3:59 4:00 3:59 3:52 3:47 3:45 3:42 3:19 average 3:50

Sさん 目標2:36
2:50 2:48 2:50 2:49 2:49 2:49 2:49 2:43 2:42 2:30 average 2:45

M1さん 目標3:30
3:21 3:26 3:19 3:20 3:20 3:19 3:20 3:15 3:20 3:09 average 3:20

M2さん 目標4:00
3:49 3:49 3:59 3:51 3:46 3:47 3:34 3:18 用事があるため途中で帰宅!

とにかくこの日は暑かったあ。 よくこの暑さの中800m10本やりました。

そしてこの日の午後からは急遽実家の香川へ。
母親の手術のため。 かなり心配してましたが無事に終わりました。
なんと35年前の手術の時に体に残されたガーゼに色々付着物がついただけの
可能性が高い事に。 いわゆる医療ミスですね。 とにかく手術が長引いた時の
全身麻酔が、年が年だけに心配でしたが、なんとか順調に終わりほっとしました。
そして、自分だけが生活の基盤が香川にないため1人ずっとつきっきりで
介護してました。 手術って本当に大変そうでした。 自分はまだやった事が
ないんですが、とにかく5体満足に感謝ですね。

勿論讃岐うどんも毎日食べてました! 笑)
やっぱり田舎っていいですね。香川は本当にいい所です。 おいでやす!?

そして、香川から戻って来た木曜日は羽田に着いてビックリ。
何にって寒さに。 一週間前まで37度とかだったのに、一体あの日は何度だったんだろう。
雨で別所沼の練習も中止。 

で、今日は見沼自然公園のロングインターバル。 もう見沼おなじみのメニュー
1900x??? 今日は5本から6本という事でしたが
基本5本で終わりました。 きたのはたったの4名。 それもそのはず?
今は運動会のシーズン。 お父さん達はみんなお子さんの運動会に駆り出されているとのこと。
大変ですね。っていうか楽しそう。 
練習後はお決まりの見沼天然温泉へ! あの非加熱掛け流しの湯、やっぱいいみたいです。
肉離れがなかなか治っていなく、昨日から走り始めたんですが、まだちょっと違和感
あったんですよね。 ただ、練習中に痛みが悪化しなくなったんでかなりよくなりました。
もう一ヶ月ろくに走ってなかったですからね。 で、練習後にちょっとあった痛みも
温泉はいったら痛みが取れていました! 

肉離れの関係で無糖を頑張っていたのですが、今日家に帰って食べてしまいました。
意思弱っ! せっかく治って来た所なので、ここからが肝心。 頑張ろう!

ではポッチッといっちゃってください!
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


iPhoneケース




<< 突発性旅したくなる症候群♪ 猿のいる。。。 | ホーム | SRC合宿&その後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


