最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



お待たせしました!今日からブログ復活です! そしてテレビ出演

っと言う事でご心配おかけしました! 今日から復活です。 もうこの短期間に本当に
色んな事が起きましたが、ほぼ色々と落ち着いて来ました。
って、思っていたら今度は新しい会社でひと騒動。 そして、家族にも大変な事態が。
一難去ってまた一難です。 そんななか、8月から始めたトレーニング、
2週間でギブアップ。 食事を改善しないままトレーニングを一気に開始したので
肉離れ気味。 気をつけないとですね。今日も30分ゆっくり走って終わりました。

そういえば、今日あたり発売の日系ヘルスにまた自分の記事が載ってます。って
毎回殆ど内容が変わらない! そして、明日の朝9時20分頃から特ダネで
に裸足ランニングクラブのが出ます。 今回は基本はビブラムネタ。
高尾に行った時の取材だったのですが、自分はビブラムを忘れて本気で
全部裸足だったので、結構カットされてしまいました。そして
インタビューもうまく説明できず、何度か取り直されたけど
多分あれは却下。 自分の足ぐらいは写るはず!

本の出版もあと一ヶ月。 なんと出版記念パーティーも企画されているとか。
いいのかなああ。 あの内容で。ちょっと不安ですが。

さて、今日は別所沼練習。 今日から新しい人が一人入会です! 
本当に久々ですね。 練習には参加できませんでしたが。

そして練習は15x3のビルドアップ。 9月に入ったので
徐々に戸田ハーフに向けてのトレーニング始まりました。
なので8月はLSDの別所沼も徐々にペーす走に戻していきます。
で、最後には坂トレ。  これからはどんどん、練習の途中で
も自由に退散できる感じでやっていきます。
まあ、練習が長くなる分、途中からきてもそれなりにトレーニングやって
帰れますね!




で、久々のランキング復活です! ボチボチ押しちゃってください!
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース



<< SRC合宿&その後 | ホーム | 朝霞リレー式インターバル >>


コメント

質問です

さいたまランニングクラブはいつまでやるんですか?いつ無くなるんでしようか?
そんな話をきいたもので。

いつなくなるって、無くなりませんよ。
形は変わりますが継続しますよ。
誰がそんな噂を!?
本当に気になるのであれば
ちゃんとホームページの
お問い合わせフォームで
聞きたい事は聞いて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


