最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



朝霞リレー式インターバル

昨日は朝霞でのリレーインターバル。 本当なら3人一組で200mx10のはずが。
素数って。 集まったのは7人。 なので自分で調整もできなく、岩崎コーチも
体調不良で休みで。 ってことは、2人一組しかできない。
なので急遽400x10 に変更。 え? 単純に距離2倍?
まあ、そういう事です。 
それを5本で休憩して、もう5本。 2セット目は
距離を調整してだいたい全体が同じぐらいでおわれるようにしました。

それにしても暑い
一体どんだけ今年の夏は暑いんだろう。 もう汗をもの凄くかくのはみんみんさんだけでは
なくなってしまっている。 ランパンも完全に濡れてしまって。
夏はすきなんだけど、さすがに今年の夏は暑すぎる。
実は、今月から始めたトレーニングも殆どはジムのランニングマシーンで走ってるだけ。汗)
早く外で気持ちよく走れる季節になってほしいものだ。

ところで、急遽マイケルが来日! 一週間だけらしいけど
明日から練習にきます。
そういえば、あの体験できてたメキシコ系のアメリカ人、友達と一緒に入会って言ってたけど
あれっきりだなあ。 外国人チームができると思っていたのに。 残念! w

あ、ランキング参加しています! 
ポチっと“マラソン”アイコン押してくださいね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース


<< お待たせしました!今日からブログ復活です! そしてテレビ出演 | ホーム | ★★★★トレイル!、浅間尾根トレラン 浅間万歳!笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


