最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


新コース発見! 別所沼公園

今日の参加者は6名。 まあお盆だし、雨だし。 そんなもんですかね。
で、今日はLSD??1時間。 全員で行けばゆっくりになるので最初は
ゆっくり。 まずは別所沼公園から武蔵浦和駅の方へ。戻って来て
途中からまた今度は北へ抜け常盤緑動へ。ちょっと暗いけど
人も自転車もいなくて静か。 緑道っていうだけあって
ちょっとは緑もある。 明るければ結構いいジョギングコースになるかも。
トータル一周5、3km。 それからさらに3グループに別れ
公園内を4-6周。 そして、やっと見つけました、ゆるやかで長めの坂を。
その常盤緑道の途中にある坂道。
車も殆どなくいい感じです。 そこで長めの坂ダッシュを5本。
終われば21:30 今までで一番遅い終了時間になってしまいました。
危うく車できた人に駐車場の延長料金払わされるところでした。 笑)
自己責任、自己責任! 

さて掲示板にも書きましたが、今年のお盆は休みが本当に中途半端で
明日と日曜日だけ。 なので一日で行けて良さそうな所!
そうだ、桧原村だ! 東京唯一の村檜原!
そこの浅間尾根のトレイル行く事に決めました。
せっかくなので走りたい。 だから朝は頑張って早く出発するぞ。

今月はもう既に自分練3日やりました。 明日も走るし、日曜も走れば
2週間で5日も走った事になる。 ここSRCはじめてから初かな。
頑張ろう。

あ、ランキング参加しています! 
ポチっと“マラソン”アイコン押してくださいね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース

スポンサーサイト

<< さいたまの休日  | ホーム | 今日は裸足ランニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


