最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コース発見! 別所沼公園

今日の参加者は6名。 まあお盆だし、雨だし。 そんなもんですかね。
で、今日はLSD??1時間。 全員で行けばゆっくりになるので最初は
ゆっくり。 まずは別所沼公園から武蔵浦和駅の方へ。戻って来て
途中からまた今度は北へ抜け常盤緑動へ。ちょっと暗いけど
人も自転車もいなくて静か。 緑道っていうだけあって
ちょっとは緑もある。 明るければ結構いいジョギングコースになるかも。
トータル一周5、3km。 それからさらに3グループに別れ
公園内を4-6周。 そして、やっと見つけました、ゆるやかで長めの坂を。
その常盤緑道の途中にある坂道。
車も殆どなくいい感じです。 そこで長めの坂ダッシュを5本。
終われば21:30 今までで一番遅い終了時間になってしまいました。
危うく車できた人に駐車場の延長料金払わされるところでした。 笑)
自己責任、自己責任! 

さて掲示板にも書きましたが、今年のお盆は休みが本当に中途半端で
明日と日曜日だけ。 なので一日で行けて良さそうな所!
そうだ、桧原村だ! 東京唯一の村檜原!
そこの浅間尾根のトレイル行く事に決めました。
せっかくなので走りたい。 だから朝は頑張って早く出発するぞ。

今月はもう既に自分練3日やりました。 明日も走るし、日曜も走れば
2週間で5日も走った事になる。 ここSRCはじめてから初かな。
頑張ろう。

あ、ランキング参加しています! 
ポチっと“マラソン”アイコン押してくださいね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース

スポンサーサイト

<< さいたまの休日  | ホーム | 今日は裸足ランニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。