最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず集まらない青木町公園練! そして自分のトレーニング始まる

2週間前の青木町公園の参加人数3名。 そして今日の練習も3名。
やはり青木町公園は本当に集まらない感じですね。 9月からは
青木町公園はなくなりますが、やっぱりこの感じだとしょうがない感が否めないですね。

K2さん、O林さん、O森さんの女性三名参加。 
本当は2kmx3だけど、3人でペースも違う感じだったので
ミニトラック(一週約170m)を利用して調整。 自分も
一緒にトレーニング。 なので1人 2~3kmx3となりました。
完全本気モードで走りましたが、もう足がもたなかったです。
自分練今月から初めていますが、戻すのにしばらくはかかりそうです。

それにしてもK2さん、もうすでに平均3:50/km以下で約2.5kmを回していました。
セクシーも危うし!? 笑)

O林さんは遊び過ぎ!? 爆) 珍しくスピードに乗れていないかんじでしたね。
ってか、インターバルはいつもの相棒がいないとしょうがないっていうのもありますね。

そして、入会した直後から殆どこれなかったO森さん、先週から練習完全復活です!
ハーフではないですが戸田にもエントリーしています。 5kmのレースなんて
走った事がないとのこと。 ってことは戸田で自己ベスト間違い無し! 笑)

それから自分も最後に笑ってレースに挑みたいですね。
本当はセクシーに負けない事が目標でしたが、エントリー漏れで。。。
残念ですが、取り敢えず自己ベスト出したいですね。 実は去年自己ベスト3分
更新して1:17がベスト。 あと2分! 頑張ろう。
先ずは体重落とさないと。 
後3ヶ月半! 頑張ろう!

あ、ランキング参加しています! 
ポチっと“マラソン”アイコン押してくださいね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース

スポンサーサイト

<< 今日は裸足ランニング | ホーム | なんくるないさ~! ハプニングだらけの初めての裸足ランニング&太極拳コラボイベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。