最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


激動の時! そしてさぼっている間に差がつく!??

まずはさぼっている間に差がつく!? から。

なんと今日の練習は2人だけ。 これだけ少ないのは雨などの天候不順を除けば
多分ハンメさんとマンツーマンでやったヤッソ800以来。
そのうち1人は遠方会員。
そしてその方から一言ばっさり!
さぼっている間に差がつくんだよ! っていってましたよ。
どうやら昨日の夜から遊んでいる人達が多かったとか。
ひょっとしてオール???


それにしても暑い。

あ、それから激動の時!
今までもiPhoneケース関連で昼間細々と生計を立てていましたが
9月から大きな仕事が入りました。 いわゆる完全就職です。
なので今までのように融通は効かなくなってしまうんです。
SRCの練習会はとにかく戸田ハーフまではしっかり責任を持って
できるだけいけるようにお願いする感じですが、それ以降は
自分以外の方でやっていく形になりそうです。
っと、会員専用サイトでは既に書きましたが。
スタッフも大きく変わる感じです。
9月の合宿に発表できると思います。
立ち上げは10月だったので約一年。
色々あったなあ。と。 
って思い出にひたっている場合じゃないですね。
9月からのトレーニングメニューも発表しました。
特に10月から11月一週目にかけては、かなりボリュームが
あります。 怪我だけには気をつけてみんな自己ベスト出せたら
いいなあと。 自分も含めて。 前から言っていましたが
9月からは完全に自分もみなさんと一緒にトレーニングやる
感じになると思いますがよろしくお願いします。

あ、ランキング参加しています! 
ポチっと“マラソン”アイコン押してくださいね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース


スポンサーサイト

<< なんくるないさ~! ハプニングだらけの初めての裸足ランニング&太極拳コラボイベント | ホーム | 戸田マラソンのエントリーが。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


