最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



戸田マラソンのエントリーが。。。

SRCでハーフマラソントレーニングプログラムを組み出れる人皆でレースに出るという計画。
本当はさいたまシティーハーフマラソンのはずが、なんと今年はハーフが中止に。
がーん。って落ち込んでる間もなく、急遽代わりのレースという事で戸田ハーフに変更。
でも、さいたまシティーハーフがなくなったため、近隣のレース、(戸田や上尾)に皆
うつったのか、戸田も4日間でエントリー閉め切られてしまった。
いつもギリギリ待つ性格の自分だけど、今回は早めに申し込んでいた。
よかったあ。 こんなにいきなり閉め切られるとは。 
マイク間に合ったかなあ。。。

それにしてもマラソンブーム留まる所を知らない感じですね。
埼玉ももう少しランナーフレンドリーな場所を増やしてもらいたいですね。
広くて、走りやすくて、明るくて、さいたま市の中心で、シャワー施設があって。
東京は、皇居、神宮外苑、代々木公園、駒沢公園。。。 
さいたまは、青木町公園、別所沼公園、、、、。
まあしょうがないか。

そして今日は練習は3kmゆっくり、その後ペーす走3km休憩挟んで4km。
9人参加。 夏場はなかなか増えて行きませんが。

でももうすぐ9月! 9月になったら本格的に始動。自分も今月から
セクシィーSに挑戦状をたたかれたのでトレーニング始めました。

SRCで流行っているジョグノート風に

月 15km@4分/キロ スイム1km
火 400x8 68秒-75秒
水 8km@3:45/キロ スイム 1km

あー、こんなにトレーニングしたのいつ以来? 
頑張って11月21日まで続けて、調子づけば東京に勢いをつけていきたいところ。





あ、ランキング参加しています! 
ポチっと“マラソン”アイコン押してくださいね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース

<< 激動の時! そしてさぼっている間に差がつく!?? | ホーム | 女は得! 笑) 朝霞インターバル >>


コメント

マイケルがエントリーに間に合わなかったら
私とモロさんの立場は…(笑)

今、確認しましたが、奥さんが日本に帰っていたので
エントリーしていないとの事。 なんとか方法あるんですかね? セクシィーさんもエントリーしてなかったという。 んじゃ、自分の立場は? 笑)
あ、でも本当にエントリー早めにしといてよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


