最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



Don't call me "Prince"!

明日は朝から晩までイベントが続きます。

まずは朝8時からSRCの戸田市スポーツセンターでの練習会。
インターバル。 明日は本当に暑くなりそうですね。 でもまだ8時なので
なんとかしのげそうですね。 9時まで練習します。

そしてアップル渋谷に向かいます。 そう、明日はアップルでの裸足イベント。
11時からスタートです。 裸足のトークショー! 
スケジュールの関係で一回も打ち合わせに行けず、100%アドリブで
行ってきます。 汗)まあ、楽しく話せればいいなあ。

そして13時からは裸足のイベント。何をするかはお楽しみ! らしいです。

そして16時からはトップギアでの裸足DE RUN ~大人のための裸足教育。
これでトップギアでは第4回を向かえます。 まあ、裸足関連は全て
この第一回から生まれたといっても過言ではないですね。

そして19時からはとあるところでとあるお祭りに友人といってきます。
さいたまの祭りに行くのは初めて。
もし見かけても、間違えてもコーチ! なんて呼ばないでくださいね。
名前で呼んでくださいね。 そして本当に”王子”はやめてくださいね。笑)
最近まじで“王子”って呼ぶ人達が出て来てるんですが、
明らかに”王子”じゃないでしょう! まだどこかの原住民って呼ばれた方が
しっくりくる! 人前で”王子”って呼ばれるのは裸足で電車乗るより恥ずかしいです。

それにしても今週は嵐のような一週間。 それも明日まで。
ようやく日、月と休めます! ちょっと避暑地へ! 近場ですが。

あ、トレーニング始めました。
最近流行のjog noteチックに書くと、
ウォームアップ5分、後は時速15kmで55分のトータル60分。
合計ぴったり60分。何故ならジムで走ったから。 笑)
ジムで60分も走る事なかったのですが、60分で勝手に止まるんです!
凄い! ビブラムで走りました。 さすがに最後は脹脛に来はじめて
いました。 その後スイム500m。 今月末のラン&スイムイベント
に向けて頑張っています!
あ、もうこんな時間。 寝よう!


あ、ランキング参加しています! 
ポチっと“マラソン”アイコン押してくださいね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース



<< 世間が3連休を取っている頃。。。 | ホーム | 別所沼ビルドアップ followed by どうでもいいstory (今時の警官って。。。) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


