最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


梅雨の練習って!

今日は青木町公園での練習会。 
っていうか今日は本当に涼しかったですね。
雨もポツポツ降り出していたし、中止にすべきかどうか
凄く迷っていたのですが、本降りにはならなそうだったので
取り敢えずキャンセルはせずに練習場所へ。
練習の始まる5分前ぐらいには0。
このまま中止? って思ってたらいたさんが登場し、
誰も来ないかもですね。って言っている間に
緒方さん、アルベルトさん、木津さんと全部で4名集まりました。
そして今日のメニューは1000-2000-3000
と最後は3000とインターバルとしてはかなり長め。
壁を破っていく上で必要なこの微妙な距離を1000と
同じようにスピードを保つ事。 
最後の3000ALL OUTで! そう全てを出し切りること。
途中で落ちたらあとはそのままゆっくり戻ってくるという。

それにしても今日の練習はとっても静かでしたね。
あまり声を大きくして話す方が1人もいなかったからですかね。
チーン! って感じでしたね。 爆)
黙々と走る。 
最後のウインドランも、もう3本とかいっても黙々と続ける。
今日はそんなメンバーでした。

っていうか4人って! 天気のせいもあるんだろうけど
なんか始めた頃を思い出しちゃいましたね。

明日は皇居自主練習! 
そして裸足ランニングクラブがスタートする日でもあります。
うまく合同練習とかやっていければなあって思っています!
現在申し込み5人。 
SRCの時は申し込み受け付けてから1人目が入るまで1ヶ月。
そしてそこから2人目が入るまでにさらに1ヶ月かかったので
上出来ですね。
あ、ランキング参加しています! 
ポチっと“マラソン”アイコン押してくださいね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース

スポンサーサイト

<< 日本初 裸足ランニングクラブ発足!  | ホーム | 裸足イベントのオンパレードそして怪我! >>


コメント

練習中、騒がしいメンバーです。
全然SRC練習出れていない・・・

裸足ランニングクラブ?
無理しない程度にがんばってくださ~い!

あ、騒がしいメンバーだ! 
なんかすっかり夏休みモードですか? 笑)

裸足の方頑張れる範囲で頑張りますよ。
ずっとやってきた事ですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


