FC2ブログ

最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマープラクティス @ 戸田市スポーツセンター

今日の予想最高気温32度。 と言う事はきっと練習中は28度ぐらいでしょうか。
そんな暑さの中12人集まりました。最近結構人が少ないので集まった方ですね。
まずはウォームアップで2周。ストレッチ&ドリルをやった時点で汗が。
メニューは1200x5 レスト3分。 できるだけいつもとペースを変えずに
でも休憩を長めに。 
基本は2グループで進行。 
もう汗の量が半端じゃなかったですね。
そして最後は裸足ウィンドランx8本

8時スタートなんですが9時には子供達のグループで凄い活気が
ありましたね。 それにしてもあの子供達の声、凄いですね。
コーチとかも”声がちーせー!!”って怒鳴ってました。 
日本にいると特に思うのですが、あの声って一体どんな
意味があるのだろうって。 大学のテニス部の時からずっと
疑問です。 練習中もファイトファイトー!ってずっと
叫んでましたからね。 
ま、でも元気が一番! 

で、裸足王子として(他称)気になったのは
今時の子供のランニングシューズ!
普通に大人用と同じような構造。 
せめて子供達には昔の薄っぺらいシューズを履いて欲しいなあ。
ってちょっと思いました。

あ、ランニングスタイル、みなさん見ました?
自分の裸足の記事が見開きでカラーで載ってます!
そしてSRCメンバーのインタビューも!
4人ぐらい顔写真入りでしっかりのってます。
これでSRCメンバー増えるかなあ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
 

スポンサーサイト

<< GOLD COAST MARATHON RACE REPORT | ホーム | 帰国しました! 別所沼公園でLSD >>


コメント

雑誌見ました!
でも、SRCの事書いてました?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書いてないですよ! 裸足のイベントですからね。
体ソムリエ協会が主催ですからね。
せめて修造さんがインタビューでSRC
の事を強引にアピールして頂いていればあ! 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。