FC2ブログ

最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国しました! 別所沼公園でLSD

と言う事で、昨日無事に帰国しました。 ゴールドコーストマラソンのレースリポートは
今ちょっと写真を送ってもらうのを待っている所なのでそれが来たら更新します!

と言う事で一週間出張してましたが、なんか一週間行っただけでもなんか気分的には
一ヶ月ぐらいいなかった気分です。 さて練習はというと。
最近は本当にめっきり練習会に来る人の数が減りましたね。
暑いからしょうがないですが。 まあそれでも今日は12人いたのでそれなりに
盛り上がってる感はありましたけどね。

今日から木曜日は基本的にはLSD系。 
最初の30分は埼京線沿いの道を走ります。 殆ど信号がないし、道幅もそれなりにあるので
個人的には別所沼公園をぐるぐる回るよりはいいかなと思っているのですが、
ちょっと暗かったみたいで。 結構つまずいている人がいっぱいいましたね。
1名派手にこけてしまいました。 まあ、別所沼公園も凸凹は凄く、自分は別所沼は
よくつまづくんですけどね。
Oさん、大丈夫だったですか? 本当これから夏なのにですよね。

で、埼京線沿いを15分まっすぐ南与野に向かい、15分して吉野家のところで
引き返します。 戻って来たらそこからはちょっとペースアップしてさらに30分。
合計60分。 夏にしては意外と涼しく走りやすかったですね。

それから今日からさらに一名増えました。 ビクターさんです。 メキシコ系アメリカ人です。
次回はオーストラリア人の友達もつれてくるとの事でまたグローバル化が進みますね!
来年の駅伝はインターナショナルチームもできそうですね!

最後の腹筋トレーニングの数を数えるときのスペイン語ってなんかいいですね。
昔からスペイン語はやってみたいと思っていたので、頑張ろうかな? なーんて。
取り敢えずは英語のブログもまた書き始めようかなって。
やはりあの更新されてないSRCの英語のブログを見て来てくれたみたいです。
完全帰国してもう2年。 英語がどんどん忘れていってしまってます。
その分日本語がうまくなってきてるんですけどね!??

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
スポンサーサイト

<< サマープラクティス @ 戸田市スポーツセンター | ホーム | 土砂降りの中のインターバルそして旅立ちの時 >>


コメント

なってない、なってない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本語?

上手くなってないなぁ(笑)

無事お帰りで何よりです!
ゴールドコーストの話楽しみにしています。

なってるから! 今度直接確認して! 笑)

ゴールドコーストの話。 
なかなか写真が届かないんですよねぇ。

英語忘れ+日本語上達せず=大変ですね(笑)。

おかえりなさい。
明日、宜しくお願いします。

なんか帰国早々みんなで落し入れますね!! 汗)
SRDC になりそうですね。 ちなみにDは毒舌のD
まあ、これの会長は多分イタリア人なんでしょうけど。

今日はお疲れさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


????

?????Ĥ?ξ?


??ä

??ä?Ĥ?ξ?


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。