最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


土砂降りの中のインターバルそして旅立ちの時

昨日の朝霞、ちょっと早めに着いて練習。 既に雨が降ってました。
でも気温が高いので逆に気持ちがいい。 1人で1kmx4をやって
SRCメンバーを待つ事に。 時間通りにいたのは2人だけ。 きっと
何人かは遅れてきてるんだろうなって思ってたんですが、結局2人のままでした。
来たのは木津さん、大野さんだけ。女性2人。 大野さんは秋、冬、春と相当
走って来ていたので、完全オフモード。 取り敢えず来てみたっていう感じ。
まあ、秋からいて残っているメンバー、よく走りましたよね。 夏は
気楽に行きましょうね。 充電期間。 
木津さんは復活し始めたばかりで、走る気満々。 雨だから何ですか? ぐらいの
勢いでしたね。 笑) 途中から土砂降り! っていうか本当の豪雨。雷もなっていて。
他の人達も全員やめているのに
木津さんと自分は何故か最後まで走りきりました。 800-1200の3セット。
お疲れさまでした! 

さて、自分ですが、オーストラリアに行ってるはずじゃ? 今日の14時まで準備全く
してなくて慌てて準備。 まあ、パスポートと財布さえあればなんとかなりますからね。
そして、今やっと準備完了。 これから出発です。
いつもこんな調子です。 よく姉に”あんたは私がちょっと岡山行ってくるわ! 
(ちなみに姉が住んでいたのは香川県坂出市。 岡山市まで電車で40分)
ぐらいの勢いで海外行っちゃうね” ってよく笑われてました。 汗)

で、成田21時発、現地に明日の早朝着きます。
寝られるかなあ。 それだけが心配。 13年ぶりのオーストラリアは凄く楽しみです。
1年間ワーキングホリデーで行ってたんですよね。 あの頃は全く英語も話せず言葉には
本当に苦労したけど、いい思いでがいっぱいです。 今まで生きてた中で一番
成長した一年だったなあって思います。 なんせ初海外でしたからね。 
ゴールドコーストも確か2週間ぐらいいたかなあ。 

今回は仕事なので色々と行ってくる事はできませんが、できる範囲で写真を撮って来れれば
って思ってます。 

あーそれにしてもサッカー残念すぎる。 サッカーに全く興味がない自分も
本当に感動しました。 あのPKの時は思わず涙してしまいました。
悔しさが痛いぐらい伝わって来て。 あの悔しさをバネに変えてマラソン頑張ってきます!
相変わらず月間自分練40km弱ですが。 でもこの40km全部全力で走ってます!笑)

ではいってきます。

ちなみに、木曜日に来る鈴木コーチは100メートル10秒台のつわものです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
 
スポンサーサイト

<< 帰国しました! 別所沼公園でLSD | ホーム | 別所沼公園 取材だったはずが。。。 >>


コメント

そんなバタバタだと、今度はパスポート落としますよ(笑)
気をつけて。またレポ楽しみにしてます♪

今出国で引っかかってます。汗)
そのパスポート落としてはないけど
一度洗濯機にかけちゃってます。
シワしわ! w

一応朝霞駅で電車は降りたのですが、けっこう雨が降ってたし
豪雨で西武線が止まってると案内があったので、そのうち朝霞も
豪雨になるだろうと思ってそのまま帰りました(笑)

たぶんそのまま帰って正解でしたw

いたさんと弐号機さんはこういう時こそくるって思ってたんですけどね! 土砂降りのなか走るのも意外と気持ちいいですよ。
逆にやけくそになって吹っ切れて走れます! しかも
陸上競技場だから安心感もあるし。 まあ雷はちょっと
怖いですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


