最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


別所沼公園 取材だったはずが。。。

今日は確か練習にトップギアから取材が入るはずが。。。 
今週もなかったですね。 すいません。 せっかく大勢の方がTシャツを来て頂いて
きたのですが。。 でもちゃんと写真は納めておいたので(岡田さんから後でもらったら
掲載しますね) それを載せてもらう予定です。 お騒がせしました。

さて、今日はピラミッド走。 人数もかなり増えて来ているのでそろそろピラミッドも
限界かと思っていたら今日は10人ぐらいの参加でした。 っていうか、ここ最近の
参加率はかなり低くなってきていますね。怪我、仕事、家事、オフシーズン、暑さなど
色々とあるんだろうなあって。

7月8月はさらに人が減って行くかと思われますが、冬、春とかなり走って来た方
多いので7月8月はそれでいいのかなあと思っています。
9月入ったら徐々にまたトレーニング本格的にやっていきます。

最近はみなさん寝不足? 
ウィンブルドン、全米ゴルフ、そして何よりサッカーワールドカップ。
どれも時差凄いですよね。 LIVEで見る方、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう!

個人的には、今はiPhone4&ipadが熱い! 会社のアイパッド明日から自分がしばらく
使ってていいみたいなので色々と遊んでみます。
そして元々テニスやっていたのでウィンブルドン見たかったのですが
伊達公子も錦織も負けてしまって。。。

で、本職の!?ランニング。 最近はSRCの方の間でjognoteがかなり盛んに使われているみたいですね。
自分もって思いましたがとても今はトレーニングできないのでちょっとやめておきます。
みなさんの走ってる距離とのギャップに苦しむだけになりそうなので。
ただ、9月になったらやってみようかなあ。
ちなみに先月と今月の自分の練習はロックンロールマラソンを除けば2ヶ月で60km程度。
しかもその大半は一昨日の5kmのタイムトライアルと月曜日の15km。 
ゴールドコーストマラソンまで一週間足らずですが、また一本もLSDやらずに挑みます。
まあでも、SRCの何名か参加される8時間耐久に比べれば大した距離じゃないのかもですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース


スポンサーサイト

<< 土砂降りの中のインターバルそして旅立ちの時 | ホーム | SRC 5km race report! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


