FC2ブログ

最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊予はまだ・・・♪

という事で今日の練習後に岩崎コーチに言われたのは



優里香はまだ19だから♪ って。 21歳だと思い込んでいました。ブログに21歳って勝手に書いて
しまったもんで。 ごめんなさい!
そうなんです、岩崎コーチはまだ19歳。 若っ!
この歌のオリジナルをきっと岩崎コーチは知らないだろうなあ。

それはさておき、今日の予報は晴れのち雨。 アメダスレーダーの6時間予報を見ていても
練習の始まる20時頃には雨が降り出す予報。 結構迷いましたが、
朝霞でロッカーもシャワーもあるし、なんといっても、今日はマイケルさんの最終日。
2日しか今回は練習に来れないっていうのもあってキャンセルにはしませんでした。
まあ、でも雨なんで結局来たのは5人。 しかもそのうち3人は
日曜日にハーフマラソンを走ったばかりで今日はちょっとゆっくりめに。

それにしても、マイケルの体の硬さにはみんな爆笑していました。
太ももの前を伸ばす時に足首を持つ為に3回ぐらい勢いをつけないと
足首がつかめません。 そういえば、前回来たときも同じ事やっていたなあって。
懐かしく思えました。 

そして練習開始! 800x6 一本目だけはゆっくりと。
あとはイーブン。 そして最後に1kmタイムトライアル。
終わる頃にはかなり本降りに!

雨の中お疲れさまでした!
終わった後は、お土産タイム。 マイクもオーストラリアからみんなに
チョコレートを持って来てくれてました。 人数が少なかったのが残念です。
ということで、マイケルは次回は10月に!
Have a safe trip back to Australia!

では、ぽちっと。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース




スポンサーサイト

<< 蒸し風呂状態!? 暑かったー | ホーム | 限界にチャレンジ! 飯能トレラン さわらびの湯 >>


コメント

プププ(^m^)
なんか違和感がと思ったら伊代違いだし(笑)
今の若い子も、意外とセンチメンタルジャーニー知ってますよ。
やっぱりスピードと柔軟性は比例するのでしょうか?
故障防止の為のが大きいのかな?

そうなんですか? 
スピードと柔軟性。 自分が運動分析やっていたころの
リサーチ結果は体が硬い人ほど速いって。
ちなみにこのマイケルさん5000は14分台で
元々は走っていたそうです。
そのときの体の硬さはわからないですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。