FC2ブログ

最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国 そして別所沼公園の練習

と言うことで、今時差ぼけで朝3時におきてしまいました。寝れないので今のうちに更新!
さて、サンディエゴから夕方5時過ぎに帰ってきました。
で、早速そのまま別所沼の練習が。 でも何故か大雨!さいたまだけ?
天気予報チェックするのを忘れていたので急遽チェックしてみたら
晴れ時々曇り! きっとやむはず! と思っていたら練習の直前に
ピタリとやみました。 

ただ、相当雨が降っていたので走っている人はいつもとより全然少なかったです。
昨日は7人参加。 普段は天候が悪いときは男性しか来ないことが多いのですが
昨日は5人女性!2人男性でしたね。 新しく東山さんが入会されました。
中学時代に陸上をやったっきり走ったことが全くない状態だったので
とにかくゆっくり走ってもらいました。 (最後の一周を除いて!)

メニューは2-3周×3 と言うことで時間で12分にしました。
最初の一本はゆっくり、2本目3本目は速めで。

最後は流しを6本。
そして今日のお土産は大量買いで有名なコスコのエナジーバー。
いわゆるカロリーメイトみたいなもの。
土曜はミックスドライフルーツ、来週火曜はミックスナッツ。
ほしいものに合わせて練習に来てください!? 笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
スポンサーサイト

<< 2年ぶりの南カリフォルニア&一人ロックンロールマラソンツアー 汗) | ホーム | リレーという名のインターバル そして旅立ちの日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。