最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


リレーという名のインターバル そして旅立ちの日

今日はリレーという名目でのインターバル走。 3人一組で交互に200メートルづつを
続けて12本。 前回のリレー練習の時もそうでしたが、どうしてもリレーっていう
イメージに騙されてしまうみたいですね。 もう一本目から全員超オーバーペース。
こっちがビックリです。 当然スピード練習なのでいつもよりは速く走るのですが、
あれ、完全200メートルダッシュになってしまってましたね。 汗)
4本目ぐらいでもう倒れそうな人続出。 というか酸欠?
急遽半分でいったん5分休憩を入れました。 汗) リレーという名前がダメなんですかね。
多分小学校の時の運動会を思い出して走っちゃうんでしょうね。
でも、走るってあういう感覚なんですけどね。 とにかく力まない事!

っということで、お疲れさまでした。 今日友達の友達が興味があると
言う事で体験で来ましたが、なんか飄々と走ってましたね。 完全マイペース。
それ重要です。

さて、明日からは私は海外出張です。 ツアー参加者は0人ですが。汗) でも仕事なんです。
色々と(そんなにいっぱいはないですが)やる事があるんです。
そうそう、カリフォルニア州の車の免許も更新しないとです。
日本の免許も更新しないと。  と言う事でまた一週間ご無沙汰します。
で、今週の木曜は自主練、土曜は千葉コーチ、来週火曜は白方コーチで水曜は皇居の自主練。
で、来週の木曜に帰国してそのまま多分直行で別所沼かもです。 時差ぼけでボケボケしてたら
ごめんなさい。

それではまた。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
スポンサーサイト

<< 帰国 そして別所沼公園の練習 | ホーム | これから2週間分の練習会について >>


コメント

また旅行記楽しみにしてますよ♪
無事入国できますように(笑)
気をつけて~

お久しぶりです!
入国拒否されないよう頑張ってきます。
今回は仕事が主になるのであんまり楽しい旅行記に
はならないかもですが、うまくレース報告ができればなって思っています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


??ĥž

??ĥž??Ĥ?ξ?


 ホーム 


