最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクスィーのライバル出現か? 今日の青木町公園の練習!

駅伝の熱も冷めやらぬ!? 今日もインターバルを頑張りました。
で、その駅伝で17分で走ったセクスィーさんのライバルになるかも
しれない方が今日体験で来られ、入会する事に。
あくまで、陸上部なので今は練習らしい練習は殆どやってないとの
事。 それでも一本目から1kmを3分台でまわしてました。
そして、凄いのは、このかた女性です! 5kmベスト16分台。
あくまで、現役時代の話。 とっても恥ずかしそうに言ってました。
練習を始めればある程度まではすぐに戻せるかと。
楽しみですね。 これでSRCのドリームチームがさらにパワーアップしそうですね。

それにしても今日は少なかったなあ。特に女性陣。この体験の木津(キツ)さんを
除けば女性はナカジマさん1人。 で、男性は7名の計10名。
久々に10名以下になってましたね。 まあ、やっぱ青木町公園は
集まりが基本悪いですよね。 場所柄不便なのかも。
だって、別所沼や、朝霞にはその練習場所だけに来る人が結構いるけど
青木町公園だけはいないんですよね。

で、実は今日SRC始まって以来、初めて練習中にクレームされてしまいました。
走ってる最中の事ではないですが、スタートの時とフィニッシュの時に一斉にスタートしたり
止まったりするので邪魔だという事でした。 なので若干スタートの仕方を変えて行こうかと。
みんなで使う公園なのでみんなが楽しく使える公園にしたいですね。
速く走れば走る程危険度が上がる事だけは意識しておいてくださいね。
基本自己責任。 各自で危機管理はしていきましょう。

では!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース

スポンサーサイト

<< 別所沼練習。 そしてiPad発売! | ホーム | 谷真理駅伝そして >>


コメント

いやはや、どんどんパワフルな方が増えてきますね。
そんな方と練習出来て、うれしい限りですね。
→後ろからすごいなと見ているだけですが(^^)。

秋のさいたまシティーマラソンが楽しみですね。
SRCが上位を独占したりして。

なかさん
最近はパワフルというか、幅がどんどん広くなってきている
感じです。 色んな人がいるからこそおもしろい! そんなクラブに
したいですね。
シティーハーフ、上位独占! って、それってハーフを1:08-1:15 ぐらいで走らないとですよ! せくシィーさんや
キツさんが昔の感を取り戻せば可能かも! 目指せアベック優勝!
そして全員自己ベスト! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。