最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


谷真理駅伝そして

今日はみなさんがずっと前から楽しみにしていた谷真理駅伝。なんとSRCから5チームも参加!
勿論全員がSRCメンバーではないですが、何名かはサポートで出て頂きました。
みなさんお疲れさまでした。 凄く残念ながら自分は仕事で応援は行けず、
3次会(遅い時間)ならなんとかと思っていたのですが、メールでみんな凄く頑張りましたよ!
飲み会超盛り上がっています! 早く来てください! というメールが。 
と言う事で、途中で仕事を放り出して(今日は昼からは自宅での仕事)急遽一次会に
参入! あれ、盛り上がってるんじゃないの??? なんかちょっともう終わっちゃった雰囲気。
それもそのはず、自分が着いた頃にはもう会計済み。 汗) すいません遅くなっちゃいました。
でもとにかく楽しかったみたいで何よりです! 
この駅伝に関しては一切自分は関与していなかったので、色々と陰で動いていてくれた方
お疲れさまでした。 そしてレースに出られたみなさん、応援に行かれたみなさん
大変お疲れさまでした! あー、凄く盛り上がったところに間に合いたかった。

そして、2次会に誘われたので言って来ました。でもさすがに皆さん朝早かったみたいで
多数帰られ、2次会は9人。 お茶でもって思ってたら、カラオケ。
えええ?と心の中では思いましたが、(基本カラオケあまり好きではないので)
でもとにかく行く事に。 でも、カラオケ滅多に行かないんですが(年に平均で一回?)
行くと楽しいですね! なんかしらふで完全にいっちゃってました。 
これで、自分が飲まない理由が分かって頂けましたでしょうか? 笑)

っと言う事で、無事に終わりましたね。 お疲れさまでした!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
スポンサーサイト

<< セクスィーのライバル出現か? 今日の青木町公園の練習! | ホーム | 今週の練習会 (5月25~29) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


