最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



今週の練習会 (5月25~29)

それでは今週の練習会について。

5月25日(火) 19:45@青木町公園 晴れ時々曇 予想最高気温29度。またまた暑くなります。 水分補給忘れずに!

メニューは1kmx5@5kmのレースペース

5月27日(木) 19:45@別所沼公園 晴れ時々曇 予想最高気温 23度 
まずは最初の20分はグループにわかれ追い抜かし走 で、一旦水休憩を1分ほどとったら
そのまま20分さらにペース走

5月29日(土)9:00@見沼自然公園 (この公園に直接集合ですのでお間違いないく!)
26.gif 予想最高気温21度。降水確率30%
ここは一周950メートルで、2周毎に休みを入れてそれを5-6本。 飛ばしすぎないように
だけ気をつけてください。 
そしてこの後は有志で見沼天然温泉。 かけ流し温泉です。かなりおすすめの温泉!

で、基本的には車でないと不便な所にあるので来月のトレラン同様乗り合いで
できればお願いします。 自分はここからなら車出せますっていう方いたら
お願いします。 そして、私は車がないのでできれば乗り合いでと言う方
連絡ください。 掲示板でとも思いましたが、人数が増えて来ているので
掲示板だとちょっと大変かと。 なんで、とにかく今週土曜日来る方で
車を出せる方、ライドが必要な方はメールください。 ご協力よろしくお願いします。






<< 谷真理駅伝そして | ホーム | 今日の練習と土曜日の練習について。 (中止の連絡) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


