最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



今週の練習について (practice of this week)

それでは今週の練習について 
5月18日(火)朝霞陸上競技場 19:45
天気は晴れのち曇り 予想最高気温27度!!
まずは飲み物必ず持参してください。
メニュー (若干変更します)
400メートルをまずは軽快に走ります。
で、800-1200-1600-1200-800
そのあとに軽く裸足ラン(勿論シューズはいたままでもOKです!)

5月20日(木) 別所沼@19:45
天気は曇り時々雨 70% 予想最高気温23度
雨天中止になる可能性50%

メニューは3週の中に歩道橋の坂をいれて走ります。
それを2セット。 

5月22日(土) こけし橋@8:00(荷物預けたい方は
7:50に中浦和駅西口降りたところ)または
彩湖の通称カマキリ公園@8:30
カマキリ公園直接くる方はストレッチ&ウォームアップ
を済ませておいてください。
予想最高気温なんと29度。ひょっとしたら初真夏日になるかも?
飲み物かならず!!持参してください!

メニューはピラミッド走。 1-2-3-4-5-4-3-2-1
とちょっと速く走る分数を一分づつ増やしていきます。
5分になったらまた減らします。 やった事ないかたは
当日説明するのでご安心を。

may 18th (tue) 19:45@ Asaka Track&Field
800-1200-1600-1200-1200
be sure to brings drinks as the high temperature is
expected to go around 27C.

may 20th(thu) 19:45@besshonuma park
3laps including the hills x 2sets.
it may rain so make sure to check the blog for the practice
cancelation.

may 22st (sat) 7:50 at Nakaurawa station.
the high temperature is expected to go up to 29C!
be prepared!

the menu is phyramid training.
1-2-3-4-5-4-3-2-1
i'll explain about this training if you've never done this
before practice.

<< NEW FACE 登場! 朝霞インターバル | ホーム | RUNNING IN THE RAIN♪ 5km Time Trial! 修造来たる! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


