最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


忙しかった今週末のランニング!水道橋博士来たる!

まずは土曜日の秋が瀬ラン。 この日は90分LSDプラス坂トレ。 集合場所は若干変えて
朝霞側から来る人のために2箇所集合。 ちょっと初めての試みでちょっとどきどき。
早速やらかしちゃいましたね。 場所の説明。 自分が言っていた田島交差点。 
あれは田島にあるひとつの交差点!の間違いでした。 説明つけたしたんですけどね。
堤防沿いと彩湖に分かれるところの交差点です!!! あの交差点、名も無き交差点。
ってことで、名づけます。 SRC交差点! 勝手につけちゃいます! 

2箇所あわせて14人プラスコーチ二人の16人! 土曜日もみなさん早いのになれてきたのでしょうか?
新しい人が朝が強い人が多いのか? それはさておき、暑かったあ! 25度ぐらいあったんですかね。
もう汗ダクダクで90分にならなかったですね。 しかもLSDからいつの間にかペース走になってた
方も多かったみたいで。 男性陣はどうしても人と走るとスイッチはいっちゃうみたいですね。

で、疲れたところで坂トレ。 坂トレっていうよりダッシュになってました。 
あれみてると、みんな坂がお好き?! と思ってしまいます。 もっと長くて大きい坂あるといいのにですよね。
さいたまー! 坂なさすぎ!!! 市長!坂作ってください! 笑)

さて、SRC練が終わった後は即効で裸足DE RUNのイベントです。
なんか電話次から次にかかってきて、電車乗り過ごし(すいません、電車の中で
電話しちゃいました  着いたら結構ぎりぎりでした。
そして、この日は某トレイルランニング系の雑誌の取材が入りました。
さらに、水道橋博士が急遽参加したいと言うことで来ました!
IMG_0236.jpg

そしてイベント終了後は即効食事会。帰ったら深夜。。。
そんでもって今日も朝から裸足DE RUN。 今回はトップギアではなくからだソムリエ協会の
イベントとして。トレイルランナーなら誰でも知っている、プロトレイルランナーM氏も参加!
で、この日も各メディア関連の方が。 雑誌やテレビなど。
一瞬記者会見?って思うぐらい5人ぐらいバシャバシャ写真とられてました。
これに付随して、外国人の観光客っぽい人達も便乗して写真取ってました。 笑)

っていうより、SRCには取材に来ていただけないんでしょうか!!!
編集者のみなさん、SRCもよろしくお願いします! ペコリ
本当にバラエティーに富んだおもしろい集団です! 笑)


その後は、打ち合わせ。 そして打ち合わせ。 長い週末でした。
そして、よく聞かれるので答えますが、平日も仕事ランニング関係意外で普通にやっています。
どうやって生活してるんだろう?って何を計算してか言われますが。 
大丈夫です! 細々と仕事をやっているので。 ご安心を。 笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
スポンサーサイト

<< 裸足で走る事の大切さを参加者の目線から | ホーム | 今週の練習会 11日、13日、15日 >>


コメント

水道橋博士小さっ!!でも顔デカッ!!(笑)

え?つっこむとこそこですか?? 笑)

博士と一緒に写ってたの吉野さんだったんだ・・・
小さい画像だと誰かわからなかった!

帽子かぶってる・・・

そーですよ。裸足でいつもの服装だと
また職質されるかもなんで、裸足の
イベントの日は目一杯オシャレしていきます。
w nikeの帽子と高級サングラス!
ってどちらも貰い物ですが 汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


