最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


やっと通常の練習再開!

ということで、2週間のお休みを帰って来てからは特別イベントで皇居走ったり、
高尾山行ったり、祝日特別で夜の練習を朝にやったりと不規則が続いておりました。
そして、トップギア合宿。  

なんか昨日の別所沼の練習は本当久々に普通の練習に戻った!って感じでしたね。
と、いってもまだ大型連休でそのまま今週末まで休んでいる人も何名かいるみたいで。

それでも17人来ました。 最近はずっと女性陣が多い練習が続いてますね!
昨日も若干女性の方が多かったと思います。 人数も徐々に徐々に増えて来ています。

それにしても60分ペース走! かなりきつそうでしたね。 長い! ただゆっくり
走るわけではなくしかも徐々にペースをあげていく。 最後まで上げ続けた方は
何人ぐらいいたのでしょうか?  もう最近は多すぎて全く把握できません! 汗)

あ、そーいえば皆さんが頑張ってる姿を見て? あの場で走っていた男性が
凄く興味があるとのことで来週あたり体験でくるとのことです! 
大勢でやるとやっぱり目立ちますね! 
いい事です! 

目指せ、今年中に100人!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
スポンサーサイト

<< 今週の練習会 11日、13日、15日 | ホーム | 母国日記 タイ編  >>


コメント

やっぱりか~っ!!

お疲れ様です。

練習している時に、私がコーチが2周分くらい語っていた方ですよね?

最初は他に別所で練習している他チームの代表の方から
『じゃまだし!』みたいな抗議をうけているのかなぁ?
と思って心配していたのですが、
もう1回帰ってきた時もお話していたので…

凄いですね!

私たちも練習中のマナーを守ってやっていれば、
特に別所沼は、今年のかすみがうら完走Tシャツで走ってる方もいらっしゃいましたし。

私もRunルールが微妙なのですが、
SRCメンバーがそういうコトをちゃんとして、練習していれば、
今シーズン100人。
いけるとおもいますよ(笑)

練習をちゃんとしている。
+マナーもしっかりしているですよね。

ピンで練習している方でも、その2つがしっかりしていれば、惚れられるから入会したいと思うのは、必然だと思いますよん。

そうですよね。 場合によってはクレイムを受けてる状況も全然ありですよね。 今のところ誰からも一度も苦情を受けたことはないんですよね。 皇居はもうクレームの嵐だとか。 でも本当に自分達も気をつけないと走れなくなってしまう事がありえるので気をつけましょう。特に歩いている方の邪魔をしないことですよね。 
でも4人とかで広がって歩くのもどうかなとも思う事もありますが。 難しい所です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


