最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ



4月27日(火)28日(水)の練習について。

みなさん、お待たせ!?しておりました。 27日に帰国してその日から
練習会通常通り行います。 で、この週は水曜日も皇居ランが計画されているので
まとめて書いておきます。

27日(火)青木町公園 19:45集合 1km-2km-1km-2km 最後に1kmタイムトライアル。
天気は雨!降水確率80%。 ちょっと微妙ですね。 で、帰国後大変申し訳け
ありませんが、実はこの日にテレビに電話インタビューか出演することになっています。
勿論ランニングの関係です。時間が18:30ぐらいから10分程度なので基本的には間に合うと思いますが、もし
いない場合は先に各自ストレッチ、ウォームアップをしていてください。20時から
本練習を開始します。 帰ってそうそうお騒がせします。 
お土産はチョコレートです。なので期待しないでください! 汗)

28日(水)皇居。 集合場所はSPH 詳細はこちらで!(麹町駅徒歩一分。 四つ谷から徒歩10分) ロッカー、シャワー、使用料は500円(タオルやシャンプーなどすべてついています)になります。(団体料金) 19:30には着替えなどを済ませて置いてください。19:30には施設を出ていきます。 
で、メニューは5km(一周)グループに別れてペース走、2週目は各自ペースで。
で、この日も雨の予報ですが、荷物もちゃんと預けられるのでこの練習は基本的に
雨でもあると思っていてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



<< 本日の練習 | ホーム | 別所沼タイムトライアル♪ >>


コメント

タイのバンコクは大丈夫なのでしょうか?

外務省が政情の混乱が続くタイ・バンコクへの渡航情報を「十分注意」から「渡航の是非を検討」に引き上げたことを受け、JTBなどもバンコクへのツアー中止と、滞在中のツアー客の帰国を決めているくらいです。

今日のSRC練でも、現地人に同化しているから、
大丈夫だろうと言う事で落ち着きましたけど(笑)

気をつけて
I will cross my finger.

そうなんですね。現地にいても
よくわかんないんですよね。
でも実はそのデモ隊がいる
すぐ近くに泊まっていて
部屋から見えたりします!
あ、でも以外と普通です。
観光客は激減してますが。

ちなみに、現地の人には
現地人に間違われますよ!
汗)

無事帰還してくださいね~ おみやげのチョコだけでもΨ( ̄∀ ̄)Ψ
TVは何チャンネルですか?

はい、チョコだけでも届けるように
頑張りますっ! 笑)
テレビはTBS
でもひょっとしたらなくなるかもですが。
月曜日には詳細が決まる予定です。

明日のテレビ電話出演の話はどうなりましたか?

今日の18:40頃から一瞬出ます!
生なんでちょっと不安ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


