最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


東京FMなどなど(しばらく失踪します)

と言う事で、昨日の夜突然来たFM東京からの出演依頼。 しかも朝の5時半。
結局色々とやる事があり、寝たのは深夜2時頃。 って、5時半って言っておきながら
実際に電話が(電話で出演)5時20分ぐらいに鳴って、5時半には終わっていました。
もし聞こうとしてた人いたらごめんなさい。 
SRCのOさんが録音してくれてたんですが、このブログにはファイルサイズ的に大きすぎて載せれないので
今、blogspotでアップロード中。 載せれるのかなあ?  Oさん朝早くからありがとうございました。
半分夢の中でのインタビュー。 っていうか自分の声って自分で聞くと鳥肌が立ちますね。
まあ、周りの人が聞くには違和感ないんだろうけど。 最初の一分だけ聞いて、後はちょっと
自分では聞いていられませんでした。汗)
その後は、依頼が来ていた裸足に関しての記事や、ビブラムに関する記事などを書いたりとか、
色々な事務処理的な事をやっている間にあっという間に時間が過ぎてしまい、
もうすぐ23時。 明日は5時起きで出発です。 もうこうなったら朝まで起きてて
飛行機で寝るしかない。 
そういえば、帰りにバンコクに3泊して来る予定なのですが、今本当に危なそうですよね。
なんだか不安ではありますが。  
そして、昨日の写真の追加がホシヲさんから送られてきたので載せておきます。
IMG_0203.jpgIMG_0204.jpgIMG_0205.jpgIMG_0206.jpgIMG_0207.jpg

まあ、やっぱ、知らない人がみたら怪しい団体ですよね。 
ではでは、くれぐれもみなさんスケジュールお間違いのないように!
よろしくお願いします!




にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
スポンサーサイト

<< 木曜日の練習 | ホーム | 日本初!?大人の裸足教育。ホシヲさん参入! そして、東京FM生出演明日! >>


コメント

そういえばどこに行くのか聞いてませんでしたが、
とにかく気をつけて行ってきてください。
最近急に人数が増えたので、お土産大変だよね~v-391

macogawaさん
ニュージーランドです。が、お土産は
帰りのバンコクでお得袋みたいなの
あったら買っておきますね! w
基本的にはバックパッカー!
マイルで飛んで後は最低限。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


