FC2ブログ

最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRC第一回10kmタイムトライアル &さっくらー (今日のPART1)

今日はあまりにも書く事がありすぎて。。
先ずは、SRCのタイムトライアルから。 今日のメニュは10kmタイムトライアル。
5kmは何回かありますが、10kmは初です。 っとその前に、今日からさらに新しい方が
参戦です。 前回体験だった三浦さん、あとはトップギアから秋山さんが入会されました。
それから、松本さんのお友達の野澤さんも体験後に即入会して頂きました。
なんか凄い勢いがありますね。 これはやはり春だから!? それありますよね。走るには
本当にいい季節。今日のウォームアップで走った秋が瀬緑道はこんな感じ。
IMG_0200.jpgIMG_0198.jpgIMG_0194.jpg

で、彩湖に着きました。で、今日は彩湖ではウルトラ70km。 ただ、このレースに関しては
完全に一般に解放もされているので、一緒の場所を走りました。
今日はかねこさんはレースでした。 お疲れさまです! 報告お待ちしております!
で、早速10kmタイムトライアル。結果でました。 名前は略式で。
10km
YSN 37:30
OGT 40:55
CB 43:00
YZK 32:12
ARI 43:25*
HR 44:26
NZW 44:51
MTMT 45:40
HRGM 46:56
ALBRT 47:02*
OKD 47:30*
AKYM 49:20
MUR 53:20*
NKMR 54:24*
AKMO 55:56
*は自己ベスト

5kmの部
OON 25:00
OOBYS 25:00
SBT 36:00
今日は結構風が吹いていてちょっときつかったですね。 しかも、なんだろう、このコース。
自分はなんか苦手ですね。 景色が全く変わらない感じが。こんな中70km走ってる人達は
頭下がります。 
この条件の元自己ベスト出された方、おめでとうございます。 そしてみなさんお疲れさまでした! 
これもできれば定期的にやって、どれぐらい伸びているのが知るのもいいですね。 千葉コーチも
抜き打ちで走ってもらいました。 突然でびっくりしてましたけどね。おつかれさまです!
そして今日の動画。 


そして、午後からは裸足DE RUN。 食事がいかに大切かいいながらも時間がないときは
どうしてもimage_01.jpg。マクドナールド♪ 
食べちゃいました。 ちょっと罪悪感。でも時間がなくおなか空いてる時には助かります。 
そして、パート2へ続きます! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース


スポンサーサイト

<< 日本初!?大人の裸足教育。ホシヲさん参入! そして、東京FM生出演明日! | ホーム | 今日は最高人数達成! ぶっちぎりです@別所沼公園 >>


コメント

う~ん。
ココの10kmトライアルもやっていたら、
かすみがうらへの自信につながっていたと思うんですよ。

なんせ、スピード練しかやってないのですから…

本当にSRCって、盛り上がってきてますよね!
私は『1期生』(モー娘。だと福田明日香のポジション?いや、やめないから、飯田香織か?)
なので、コーチは勿論、えせイタリアーノさんをはじめ、
戸田大赤字?イベントにいたメンバーは、
皆さんココまでなるとは!
って思ってると思いますよ。

今年の初めには、『コーチって呼ばれ慣れてない』とおっしゃってましたが、
いまや、立派な芸能人さえも一緒に走るコーチなんですから。

最近は私事もあり、サボりがちなわたしですが、
宜しくご指導のほど、お願い致します。

弐号機レッドさん
いやあ、こうなって欲しいとは思ってたんですけど、やっぱあの時を
知ってる人はやっぱちょっとビックリですよね。 雨の時は
練習しても来たの0人とかでしたもんね。 汗)
あの時の人達はぜーんぶ知ってくれてますもんね。SRCの軌跡を。
コーチ、未だ抵抗がある言葉ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。