最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


今日は最高人数達成! ぶっちぎりです@別所沼公園

今日はなんかあれよあれよという間に人が増え、最後に遅れてきたHさんを含めて21名参加。さすがにちょっとビックリしました。

今日は体験の方三名! ヤマザキさん、ミヤワキさん、コヤマさん。 はい、ちゃんと名前覚えてますよ! 最近急激に女性の方が増えてきていますね。 春だから? 男女比もこれでちょうどイーブンぐらいになりましたね。今日は全部で最初のウォームアップも入れると8-10周。 一周ごとに速いペースとゆっくりペースを混ぜました。ペースグループも3つに別れてやりました。

それにしても21人でも凄い人数ですね。 サンディエゴにいた時は2人で200-300人まわしてた人達本当に凄いなって改めて思いました。この勢いでどんどん行きたいところです。

さて、この雰囲気を写真に残したかったのですが。。はい、またカメラ忘れました。っていうかiPhoneにフラッシュ付けるべきですね。 そうすればこれ一つで全部済むのに。

でも、人数増えてもいつも通りな感じでよかったですよね。 和気あいあいな感じが。(←アピール!)こんな時に自分は来週から2週間いなくなりますが、寂しくなったら私の事を思い出してください。笑)

さて、今日の個人ブログ。 先ずは自分が通っているランチから。 怪我と食事大きくかかわりがあり、基本的には脂身、肉、砂糖控えようとしています。 勿論ダイエットも兼ねて。
 
このレストラン名前がちょっとベタすぎるのですが(SRCも??)メニューは大好きです。基本は玄米菜食系。(ちょっと魚もあったりしますが)

写真-2

こんな感じの物を食べています。ちなみに名前はヘルシー館。ベタですよね。 笑) 特に忙しい今日この頃、どうしても外食が多くなるのでこういうレストランは本当に助かります。ただ、このランチ、ちょっと高い。まあ、でも自分の唯一の質素な贅沢。 ここにいるランチの時間が安らぎのひとときです。このレストラン、凄く昭和を感じさせてくれます。 昔から何も変わっていない感じがいいんだろうなあ。 

そして、ランチの後帰って来たら届いてました。 

写真-1

NIKE FREE。 これも裸足トレーニング用に作られたナイキのシューズ。 これもVibram

IMG_0187.jpg

同様やばい!っていいたい所ですが、これはちょっと改善の余地がありますね。 でもさすがNIKE。見た目はいいですよね!? それに軽くていいのですが。。。やっぱり普段履きはNIKEかZOOT。トレーニングはVibram。 NIKEは多分取り扱いはしないかもですね。ハードルかなり高いし。で、このFREEもサンプルで頂いたので今自分の家は急にシューズで溢れかえってます。 汗) 

あー、来週の今頃は遠くに行ってしまってるんだなあって思うと不思議な気分です。 いつの間にかSRCが自分の生活の大部分を占めるようになっていました。コーチという仕事。 向いてるんだか向いてないんだかよくわかりませんが、今はとにかく楽しいですね。 っていうより本当に人に恵まれたクラブだなって思います。

(あ、これは本当に思ってます 笑))。駄目だしばっかりされていますが、これからも暖かくSRCを見守ってください。 よろしくお願いします!

Yoshi
p.s. 頑張って改行入れましたけど、見やすくなりました??? 読みにくい場合はこちらへご連絡を。笑) 陰でSRCブログをサポートしてくれています!

はいはい、とりあえず見やすくしてみました。(macogawa)


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
スポンサーサイト

<< SRC第一回10kmタイムトライアル &さっくらー (今日のPART1) | ホーム | 4月10日(土) 秋が瀬練習 >>


コメント

>p.s. 頑張って改行入れましたけど、見やすくなりました???

惜しい!改行入れすぎかも。後でちょっと修正しときます(^_^;)

むしろ変なところで改行が入って余計見にくくなって
いるような…(笑)

って、コメントがほとんど業務連絡なんですけどw

えせイタリアーノさん

ナイス 突っ込み 

まずは…誤字脱字がないのが、大きな進歩かと(笑)

いつも読んでいるSport graphic Numberのコラムに、下記記事が掲載されていたので、共有いたします!
http://number.bunshun.jp/articles/-/19259
裸足ランブーム到来ですね!

今週は練習に参加できなくて残念です。
故障気味で走れません…


この調子でメンバーも増えそうですね!

macogawa さん
おしい! まあちょっとづつ。 で、なおってますね。
改行ってそういうことだったんですね。
次回からはもっとやってみますね。 ってか、全然見やすくなってますね。 ありがとうございます!

えせいたりあーのさん
どうですかぁ! これで!!! って、自分でやってませんが。 笑) 確かに業務連絡。 笑)

部外者さん
確かに! っていうか、その部外者っていうハンドル名。。。 笑)

弍号機レッドさん
そうです、日々進歩している感じがいいじゃないですか! だって、レッドさんはいっちばん初めの頃の自分のブログ覚えてますよね? 急成長! フルマラソンでいうなら1時間自己ベスト短縮しています! w

ハラさん
そうですよ。 ブーム到来!? まあ、自分の所には裸足の件で今色んな話が来てたのでブームが起きそうな感じはあったんですけどね。 ってか、裸足でラン!!!

かめいさん
故障でしたかあ。 せっかくの裸足ラン。 これでも実は故障している人にもいいと思いますよ。 ちょっとだけなら。 っていっても普通の練習は故障してたらできないので5分のために来るわけにもいかないですもんね。 汗) 次回お待ちしてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


