最新記事

ブログ村参加中!

SRC公式サイト

最新コメント

プロフィール

Saitama Running Club

Author:Saitama Running Club
Saitama Running Clubは、埼玉を拠点として活動しているランニングクラブです。メニューはインターバルやペース走、LSD、坂トレなど本格的にやってますが、初心者も大丈夫。 走るためのトレーニングに初心者も上級者も大差はありません。勿論ペースは違いますけどね。 みんな自分のペースで頑張っています。 色んな人がいるので本当に楽しいクラブですよ。 是非一度体験してみてください。 入会金は3000円。月会費0円!練習は週に3回開催しており、時間は平日は19:45、土曜日は朝9時からです。練習スケジュールの詳細等は SRC Official Site をご覧ください。

SRCmember's blog

リンク

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト


コーチは犯罪者!? そして凄いものが到着!

今朝の出勤中、新宿駅で埼京線から中央線への乗り換えをしようとしていたら、
突然警察官3名に取り囲まれ職務質問。 身分証明証は? と聞かれ、慌てて探す。
本当にビックリしました。 何かやらかした? ちゃんとシューズも履いていましたけど!
最近、外部(外国??)から来た人で麻薬とかの犯罪が増えてるのでご協力お願いします。って。。。
勿論私は白! 焦ったぁ。 でも、実は自分は東京に来てから(正確には埼玉 笑))
これで4回目。 自分、そんなに怪しいですかぁ? 確かに冬でも色黒、顔は濃い。
服装もちょっと汚な目。 シューズも過去5年ぐらい買ったことないですしね。
全部もらいもの。 そーいえば、職務質問全部新宿。 新宿にいるときっとみんな聞かれてるんでしょうね?
なんか、失礼な気もするんですけどね。 まあ、しょうがない。 見た目は変えられない。あ、服装は変えられる。
やっぱスーツ出勤にすべきか。

それはさておき、最近裸足裸足と騒いでいますが、これ凄いですよ。
IMG_0187.jpg
まさに、トップギアオンラインショップの店長としては、もうこれはドキドキ商品。 まさにテーマとしている究極の商品です。あ、あの汗の垂れないヘッドバンドもそうですけどね。 ってことで、これで今日は新宿に晩御飯食べに行ってきます。 って、友達が嫌がりそう。ってか、さらに捕まる可能性↑??? 笑) みなさんはこれで街中歩けます?
でもランニングには最高ですね。 

では、ポチっとお願いしますね。
矢印
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

ランニンググッズ

iPhoneケース
スポンサーサイト

<< 4月10日(土) 秋が瀬練習 | ホーム | 400メートルリレー@朝霞陸上競技場&Barefoot Training >>


コメント

わたくし毎日新宿駅を利用しておりますが、一度足りとも
職質なんてうけたことありませんよ?(笑)
それが1年もたたずに4回もですかあ!?
まあね、警察官の気持ちもわからなくもない(笑)
だからいつも言ってるじゃないですか。
東南アジア系の怪しい雰囲気があるってwww

ところでこの…シューズ??どんな感じですか?
満員の電車で踏まれたら痛そうだ…

あのぉ、1年ではなく、2年で4回なんですけどぉ。 そこ重要! 笑) でも、いたさんも充分怪しいイタリアンですけどね。 爆)
でも、この2年で随分日本人っぽくなったねって言われるようになったんですけどね。 汗)

で、このシューズ、今日一日はいてたんですけど(勿論帰りの電車の中も)、これヤバいです! 本当にやばいです。 ちなみに
トレイルも行けます!(って書いてあります)
見た目的に現段階で女性にはちょっと受け入れられにくい気も
しますが。 見た目なんて関係ないっていうのであれば
究極ですね。 明日練習でも履いていくんで、もしよかったら
履いてみてください! 勿論宣伝になってしまってますが、
でもこれは本当にいいです。 

コーチ不在時

練習あるはずのときにコーチが居ないときがあったら、それは身柄拘束中か、そういうことにして実はズル休みかどちらかですね笑。

部外者さん って呼ぶのがなんか違和感ありますがぁ。
コメントありがとうございます。身柄拘束させませんから!!!笑) 大丈夫、私は潔白です! 爆)

なんかSRCのTシャツ着るの怖くなりました(笑)
イタさんと同じく、30年新宿をうろついてますが、一度も職質された事ありません。
どちらかと言えば怪しい部類に入るのに。
やっぱり動きが目立つのかな~。
変な動きしてると、薬やってるのかと思われるのかも知れませんね。新宿だけに

ホシヲさん
えええ! 怖くないですよぉ。 ちょっと顔が濃くて東南アジア系の顔立ち、プラス通勤時間に私服っていうのがちょっとあやしかっただけだと思います。 変な動きしてませんから。 普通に乗り換えしてただけなのに。T-シャツお待ちしてます! 笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


